2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


トレーニングが始まってから、もう9回目がやってきました。

前進したり後退したりを繰り返しながら日々を過ごしています。

今回のトレーニングの内容は・・・


n-H23,11,22 004

褒められ方の練習

ラブパールの褒め方はオーバーすぎてランディーがガチャガチャした子に

育っているということでした。

こっちが褒めているのに、ランディーの気はよそへ向いたりしているので

「褒めてあげているのになんですかその態度は!!ちゃんと真剣に褒められなさい!!」

という事を学ぶために撫で方、撫でられ方の練習をする事になりました。

n-H23,11,22 006

ランディー: 「ママさん、優しくゆっくりなでてくれると、おいらうっとりしてくるワンよ。」


n-H23,11,22 024

ランディー: 「もううっとりだワンよ。」

n-H23,11,22 010

ランディー: 「おいらも福太郎君もうとっりだワンよ。」


n-H23,11,22 036

福太郎君: 「ままさん何するでしか!!」
福太郎ママさん: 「ドサクサにまぎれて悪い事すると、お口に拳骨攻撃ですよ!!」
ランディー: 「こんな所がまだまだパピパピ福太郎君なので可愛いワン!!」

n-H23,11,22 070

ランディー: 「お家でリラックスした後は、久しぶりにお庭で自由に遊んだワン!!」


n-H23,11,22 071

ひゃっほーい

n-H23,11,22 088

ランディーこわっ

n-H23,11,22 090

ランディーこわいよお~~
蛇みたいに顎が外れるんですか

n-H23,11,22 126

ランディー: 「ママさん怖いなんて言わないで欲しいでし~~。

おいらこんなに可愛いでしよ~~。」


n-H23,11,22 094

ワサワサ・ワサワサ・・・自由でし~~~。

 ランディーカ~~ム

n-H23,11,22 145

ランディー: 「はいはい、ママさんなんでしか?」


 そろそろお外に行こうか~~。

n-H23,11,22 098

 「うわ~~~い!!いくでしよ~~~!!」


n-H23,11,22 198

ランディー: 「真面目にいくでしよ。」

n-H23,11,22 203

ランディー: 「今日もS字で歩くでしよ。」


n-H23,11,22 244

ランディー: 「福太郎君も今回はとってもおりこうさんだったワンよ。

おいらと学びを頑張ってきた成果だワンよ。ランディー兄さんは嬉しいワンよ。」


n-H23,11,22 268

ランディー: 「今日のトレーニングは階段だワンよ。

おいらがまだまだリードをひぱっていた頃、子ども達が危ないからと

ママさんから階段の上り下りを教えられたワンよ。

だからおいらは絶対に階段は慎重に歩くワンよ。」


n-H23,11,22 263

ランディー: 「降りるのも引っ張らないように注意しているワンよ。」

n-H23,11,22 274

ランディー: 「よく出来たらママさんがうっとりする撫で方で

おいらを褒めてくれたワンよ


n-H23,11,22 295

ランディー: 「お家の前に帰ってきたら、ママさんがおいらをぎゅっと

抱きしめてくれたワンよ。ちょっときつかったけど、おいら嬉しかったワンよ。

次回はどんなトレーニングかな?

おいら楽しみにしているワン!!」





いつも読んでくださって
ありがとうございます





【同じ大きさ・・(+_+)】
お庭での、走りっぷりは・・凄かったですね(^_^;)
顔も(+_+)
ランデイー君と、ほぼ同じ大きさの福太郎、
出会ったころは、お互いに遠慮して遊んでいたようでしたが、
いまはガチンコです。
もうソロソロ、福太郎の方が大きくなってるかも・・
ウレシイような、怖いような(>_<)

Let's training!!
【】
そうですね~~。
初めて出会った頃の福太郎君はまだまだパピパピで
サイズももっと小さかったはず・・・。
でももう時間の問題で、福太郎君の方がきっと大きくなるでしょうv-291
パピパピも可愛いけど、大人の雰囲気もまた良いですよ^^
「カッコええ~~~。」と思います。
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
