2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


H20.8.27(水)

今朝はハウスの中でお漏らししなくて

ハウスから出してもらったら、自分でトイレに行って

オシッコとウンチできたわん!

ママさんにいっぱい褒めてもらったワン!

まだまだ定着はしていませんが、少しづつ身についてきているようです

今日はこんなランディー君はいかがでしょう?


s-CIMG0812.jpg


「い~い湯~だ~な~」


s-CIMG0809.jpg


「耳がなくなるとこんな感じ」


s-CIMG0800.jpg


「あなたはシェパード?耳でお空が飛べそうですね~」
ん~ブサイク!
娘からも「ランディー息クサーイ!ガム食べなさい!」なんてビシバシ言われています
そんなこといいつつも、みーんなランディーが大好きですよ

【ありがとうございます☆】
私もよく2匹の耳で遊びます☆
犬のいろんな顔を見ておもしろいですよね☆
チャーリーはいつも、散歩中とかに耳が裏返ってます(笑)

リンクして頂きありがとうございます☆
応援ぽちぃとv-22
【耳】
今日、買い物に行ったついでにペットショップも覗いてみたら、耳の長いワンコが横になって眠っていたんだけどこんな感じで耳がひっくり返っていました。自然にひっくり返ってたのかなあ・・。
ランディくん、かぶり物似合いそうですね。
【チャーリー&プリッチェルさんへ】
耳って柔らかくて自然に裏返るんですね。
ちょっとお間抜け顔になったりして^^
みていてあきませんね~。
痛くないのかなあ。
今日もコメントありがとうございま~す^^

【Cちゃんへ】
かぶりものですか~!
そんな事言ってたら、本当にかぶっちゃいますからね~^^
お楽しみに~^^
【】
こんばんは~
ランディー君!すごい!すごい!

ワン ツー はなかなか難しいのにね♪
さちっすまで うれしくなりました

最後のランディー君ショット!にメロメロっときたさちっす・・・このままにやけながら・・寝ますね^^
【さちっすさんへ】
本当にお耳が長いんです。
ご飯を食べるとき、ドッグフードにお耳が
あたるんです。
触ると気持ちいいんですよね~^^
それにしても夏休み終盤、
お子ちゃまの工作に追われる母ですe-330
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
