2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


 「御無沙汰しているワン!!おいらは元気にしているワン!!

でも、ママさんのお仕事がとっても忙しいらしく、

なかなかおいらをブログに載せてくれないんだワン!!

と言っても、お散歩行ったり、遊んでくれたりはいつもと変わらずやってくれているから

特別おいらとしては困ってないワン!!

でも・・・正直言うと・・・

おいら日々の成長をもう少し仲間達に知らせて欲しいな~~と言う気はするワン

040316_180100.jpg

 「御無沙汰いたしておりますが、皆元気に過ごしております。

仕事も子育てもワン関係も、以前と変わらず楽しんでいます。

ただちょっと、日々まとまった時間がとれず、オパソから遠のいてしまっていますが

この状況を打開せねばと常日頃考えております。

(と言いつつ、ラブパールの効率が悪いだけですが

ランディーとも遊んだり遠くまで散歩したり楽しんでいます。

自主トレも忘れずに続けています。

040316_180031.jpg

子育てと同じで、日常に沢山教えるタイミングってあります。

ランディーも食事中は静かにこうやって待つことが習慣になりました

また、そのうち、、、

近況報告させていただきます




いつも読んでくださって
ありがとうございます









【素晴らしい!(^^)!】
お元気でなによりです。(^_^)/

ランディー君も相変わらず、お利口さんで・・
自主トレも継続中だなんて、素晴らしいです。
こちらも、別の意味で相変わらずの福太郎ペア。(-_-;)
また、次回もよろしくお願いいたします。
来週前半に、業務連絡予定しております。<(_ _)>
【】
なんとかボチボチやっています。
3月から新しいスタッフが入ったので
4月くらいから少しは状況が変わればと期待しています。
トレーニングは優先しますのでまた声をかけて下さい。
そうそう、御安心をv-290ウハウハは健在ですよv-411
【久しぶり~】
お元気そうで良かったです。
今の時期は皆さん忙しそうですよね~。
私もちょっと新しい世界へ旅立ってみようかと思っているところです。
実現したらまたお知らせしますねv-289
【】
ご無沙汰していますぅ~(^-^)/
皆元気にやっております♩
なになに?新しい世界ですか?
興味津々です😊
お知らせ楽しみにしています✨
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
