2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


 今日は又兵衛君のパパさんが『みんD工房』開店記念にと

ランディーとお揃いの首輪を注文してくださいました

H24.7.28 001

ランディーと色違いのハーマンオークレザーのハーフチョークです

ベースとキラキラネームを通す帯革の色はオーダーです。

また、キラキラパーツは最後の文字に星を入れることで(この星の色も

色々あります)ちょっとおしゃれな感じになりました

また、今回は『芯通し』と言って革の表面だけではなく、芯まで独自の方法で

染色させていただきました。

ですから、ワンコさんが首を掻いたり、床にこすり付けたりして

傷になっても、内面が染色されているので目立たなくなりました

H24.7.28 002

そして、首輪とお揃いのハーマンオークレザーのショートリードです

こちらも同じく芯通しです。

今回は首輪とセットですので、くどくならないようにリードの刻印は

控えさせていただきました。

全然ひ弱さのないリードですので安心してお使いくださいね

H24.7.28 003

首輪を着けたら早々に水場へ向かう又兵衛君

黒ラブさんはこの夏の暑さはこたえるでしょうね。

でもまあ、『みんD工房』の製作過程においては、あらゆることを想定して

お作りさせていただいておりますので、もちろん撥水加工済みです

H24.7.28 004

 『革は水に濡らしたらいけないって聞いていたでしけど

これは大丈夫みたいでしねえ。どういう事でしかねえ


H24.7.28 005

散々水に濡れたはずですが、艶やかさをキープしている又兵衛君の首輪です

こうやって見ると黄・緑・ピンクの単色もシンプルで良いですね

H24.7.28 008

皆をまとめるステラパパさん。さすがです

左からステラちゃん、ランディー、又兵衛君。

H24.7.28 006

リズちゃんも加わって、何かお喋りしているみたい。

人間でもこんな風景良くありますよね。

ほのぼのしますね

H24.7.28 007

 『あ~今日は楽しかったワン!!暑かったけど

水場にも自由に行けるし、なんせおいらの大好きな仲間たちと遊べて

大満足だワン!!ママさんまた連れて行ってくらはいね





ランキングに参加しております。
今日もポチッとお願いいたします。











この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



-天気予報コム- -FC2-
