2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


 夏休み真っ只中

子ども達の国際交流キャンプで一週間ほどお家を留守にしていたため

ランディーはそらおじさんの所へお泊りに行きました。

H24.8.8 001

仲良し二人組

H24.8.8 003

お散歩も一緒

H24.8.8 002

夕暮れになっても一緒

H24.8.8 006

疲れて寝るどこでも寝れる

H24.8.8 004

また遊びに出かける

狭い思いをするそら君

水浴びしたり、とっても楽しい毎日を過ごさせていただきました

そしてお家に帰ってきたら~~~

H24.8.8 008

疲れて寝る

H24.8.8 005

また寝てる

H24.8.8 010

トマトを洗う音がすると起きてくる

(ちなみにこれは畑で採れたトマト

H24.8.8 011

でもまた寝る

H24.8.8 009

場所を変えてまた寝る

H24.8.8 012

また寝てる

H24.8.8 013

どこか具合でも悪いのですか・・・

そら君と遊んで楽しかった夢でも見ているのかな

H24.8.8 015

寝る子は育つ

これ以上オデブになっても困るんですけど・・・

眠り続けて今日で二日目。

いつまで充電モードなんでしょうか。

あまりに静かでちょっと心配です




ランキングに参加しております。
今日もポチッとお願いいたします。






【充電200%で!お越しくださいませ。】
こんばんはー。
既に、ランディー君・・夏を満喫ですねー。
16日は、またまたヘベレケが予想されます。(^_^;)
充電200%で、お越しくださいませ。(^_^)/
【】
はい!!
16日楽しみにしています。
ランディーも徐々に回復しつつあります。
充電しすぎて大爆裂したらすみませんv-12
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



-天気予報コム- -FC2-
