2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


約3日間の充電期間を終え、ようやく復活してきたランディーです

良かった~~

H24.8.11 001

 「そら君のお家にお泊りできて、とっても楽しかったワンよ。

でもちょっとはしゃぎすぎて疲れてしまったワンよ。

『おいらの具合が悪いのかも』ってママさん心配してたけど、

3日間眠り続けたら復活したワンよ


H24.8.11 002

 「今日はお兄ちゃんが夏休みでおいらと公園に行きたいっていうから

ついてきてあげたワンよ。」


s-H24.8.11 003

 「体は大きくなっても、おいらからしたらいつまでも子供だワンよ。」



H24.8.11 001

 「そしてお家に帰ったらこのありさま

教育係は疲れるワン





ランキングに参加しております。
今日もポチッとお願いいたします。








【お久しぶりです~】
3日間も充電されたら心配するね~(笑)
我が家が一番だワン、というお顔に見えましたよ。
夏ってこんなに暑かったかな~、と毎年思うのですがちょっとだけ朝夕は涼しくなったような気がしますね。
お互い元気に夏を乗り切りましょう!
【】
そうなんです。本当に心配していたのですが
どうやら復活してきたようです。
と言う事は、夏を満喫しすぎてバテていたんでしょうね^^
「やっぱり家がええわ~~。」って思ってくれていたらいいのですが
そら君恋しくて落ち込んでいたのならちょっとショックですv-12
さあ、お互いもう一仕事乗り越えましょうね^^
【復活!おめでとう~。(^_^)/】
ランディー君は、無事復活したようですが・・
我が家の、ブク太郎はアイカワラズ、寝太郎のままです。
冬眠じゃなくて、夏眠(?_?)・・

16日、福太郎は白黒のまだら模様(牛柄)で、お待ちしております。(^_^;)
【】
福太郎君はお牛さんになってしまいましたか
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
