2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


今日は久しぶりにゆったりモードでランディーと

お散歩できました。

H24.9.6 001

 「たんぽぽさんを見つけたワンよ。

最近涼しくなってきたから色んなお花が元気に咲きだしたワンよ。」


H24.9.6 002

 「でも、まだまだやっぱり長く歩くと暑くなるワンよ。

おいらは玄関のタイルの上がお気に入りだワンよ。」


人間も汗をかくから、ワンコさんもさぞ暑いことでしょう。

耳の中がムンムンしています

そして、ちょっと油断すると耳が湿ってジクジクに

そこで、今年の夏、三井グリーンランドに遊びに行ったのですが

そこのふれあい動物コーナーの耳の垂れたワンコさんたちが

一様にヘアバンドを着けていたのを見て、はじめは何故だか

分かりませんでしたが、きっとこういう効果があるのだろうと思い

ランディーにも着けてみました

『ヘアーバンド

H24.9.6 004

しかもメッシュのヘアーバンド

耳をひっくり返して着けてみました。

長時間は辛いでしょうから短時間で。

でも短時間でも耳を乾燥させないよりは良い様な気がしています。

経過観察していきたいと思います

それにしても、大人しく着けてくれるランディーに感謝です

どこかのパーマをかけているおばちゃんみたいです



ランキングに参加しております。
今日もポチッとお願いいたします。








【ワン’s達には・・】
まだまだ、残暑が厳しいんでしょうねー。

ランディーは、大人しくヘアバンドつけてて・・偉いな~。
我が息子だったら、カジカジ・・ゴックン\(◎o◎)/!コースです。
(※ヘアーバンドのような、伸びるタイプ大好きです。(-_-;))
ランディー、お耳さんお大事に。
【】
福ちゃんも運動するとお耳がピンクになっていましたよね
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



-天気予報コム- -FC2-
