2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


 ちょっとご縁があって、そら君のお家に甲斐犬の『さくらちゃん』が

やってきたワンよ。

おいら会いに行ってきたワンよ。

さくらちゃん、とってもお転婆でおいらの尻尾を追いかけてくるワンよ。

さくら 001

さくらちゃん:『あたちさくらよ。文句ある?』

 そら君はさくらちゃんより、さくらちゃんのご飯に興味深々。

ランディーはさくらちゃんの遊んで攻撃にタジタジ。

ちょっと前のランディーとそら君を思い出します。

そら君もきっとランディーのしつこい攻撃に迷惑していたはずです

さくら 002

ランディー:『なんでおいらの上に乗るでしか

さくら003

ランディー:『もうどうとでもしてくらはい。』

 さくらちゃんの毛は茶色が少し入っていますが、見た感じは

黒っぽいので、夜間お庭に出すと見えなくなるため、鈴をつけられていました。

抱っこも出来るしじゃれる以外は本当に大人しいです。

ランディーが幼少の頃とは全然違いました

これからの成長が楽しみです



ランキングに参加しております。
今日もポチッとお願いいたします。




【甲斐犬】
昔親戚の家にいました~。
凛としたかっこいいワンコさんでしたよ。
ちょっと気性が激しかったようですが。
ブログに登場するどの犬も可愛いですね。
まだ犬をおむかえできる環境ではないのでこちらで和ませていただいています~v-407
【流石~】
小ちゃなお友達とも、上手に遊べて流石ランディー君。
優しいなぁー。(^_^)/
【】
甲斐犬って狩猟をする犬なので気性の激しいワンコさんが
多いって聞きますが、最近はペットとして飼う方が増えて
穏やかな子も増えてきたとの事です。
さてさて、さくらちゃんの本性はどんなか
成長が楽しみですランディーのブログに時々登場すると
思いますので、癒されていってくださいね
【】
遊んでいると言うか、完全にさくらちゃん優勢で
ランディーは尻尾や頬っぺたなど噛まれまいと必死に
逃げています
さくらちゃんはまだ歯がおこちゃまなので
色んな所をカミカミして、幼少の頃のランディーを
思い出します。ランディーはカミカミして飲み込んで
いたので最悪でした
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
