2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


H20.9.1(月)


とうとう2学期がはじまりましたね~。

夏休みは長いような、短いような・・・。

新学期が始まって、子供達が学校に行っている間、

自分としては身軽に動けてよいのですが、

なんだか寂しいような気もします。

今日はランディー君の一番のお気に入りを紹介します。


それは~~~




s-CIMG0994.jpg



これ!このパンダちゃん。

お姉ちゃんがランディーの為に選んでくれました

カミカミすると、ピューピューいいます

くわえて机の下で思う存分、カミカミ、ハグハグしています



s-CIMG1006.jpg



う~ん、幸せだワン!

お姉ちゃん、ありがとう~~~








【楽しそう♪】
ランディーくん、いっぱいおもちゃ持ってるんですね~♪
ランディーくん、幸せそうv-342
ゴム系のおもちゃは噛みごたえもあるし、安全なのでうちの子も気に入ってま~すv-291
けど1階でごはんとか食べていたら、2「ピーピーピーピー」うるさいですけどねv-286
【ちぃぷさんへ】
確かに、ぴーぴーぴーぴーうるさいですね。
でも、自分が持っていても、どうしても握りたい衝動に駆られて、結局ぴーぴーぴーぴーいっていますe-263

おもちゃ、色々選ぶのも親ばかでしょうかねv-411
【】
ランディー君もやっぱりボール好きねぇv-238
↓のデンタルコットンのカミカミの表情もなんとも愛くるしい・・・
ラブの仔犬のお手本みたいですねi-185
イエローの毛色もキレイだし・・・

ダンクはアッと言う間に成長してしまったので、ランディー君でしばらく仔犬時代を楽しませてくださいねi-189

子供さんたちも新学期!新たな気持ちで頑張ってほしいですねi-179
【】
ホント同感です♪学校が始まりホッとしながらも、さちっすも寂しいですね
パンダちゃんボール!かぁわいいですね^^まだ原型はとどめてますか^^
ぱんだちゃんもかわいいけどその下のランディー君もかわいいですっ!

家庭菜園、楽しいですよねぇ
さちっすも今年デビューしたんです
そうっ!除草がいやでプランターでなす・とまとを少々ですが・・・
ほんと、たいへんですよね 育てるって
でも  やはり美味しいですよね♪・・・秋ナスかぁ~それもいいですね
【】
こんにちは。マリーです。
遊びに来ましたよぉ~

ランディーくんはついこの間のマリーですね。
まだまだパピパピッ
可愛い盛りですね。
本当に大型の成長の速さに驚きですよぉ~
お子さんたちも学校が始まり
寂しいでしょうね、ランディーくんv-22
きっと学校からお子さんたちは飛んで帰って来るでしょうね。
これからのランディーくんの成長が楽しみです。
これも「縁」です。大切にしたいと思います。
また、遊びに来ますね。
【ダンクハハさんへ】
本当にカミカミできるのは何でも好きですね~e-265
抱っこしようものなら、服をカミカミ、
顔を近づけようものなら、髪にパックッときたり、色々噛んで確かめたいみたいですね~v-411
きっと、血筋はフランク君なので、ランディーもあっという間に大きくなるでしょうね~。
ランディーが小さいのも今のうち、ランディーでよければ、いっぱい癒されてくださいね~e-420

【さちっすさんへ】
さちっさんのおかげで、ダンクハハさんやマリーさんともご縁が広がりました。
本当にありがとうございましたe-466
プランターでお野菜もいいですね。雑草の事のも気になりませんし、肥料もやりやすいですよね。ここ最近こちらはまた猛暑が復活しました。こうなると、また畑から足が遠ざかるので、畑の養分を吸い取って巨大化する雑草が、あ~恐ろしいe-263
【マリーさんへ】
ランディーのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますe-343
マリーちゃんのブログを拝見していたら
少し先のランディーを想像してしまいますv-411
マリーさんは仔犬のしつけ、お上手ですね。
ランディーは「おいで」で来たりこなかったり・・・。
色々悩むところもありますが、今後ともよろしくお願いいたしますe-53
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
