2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


今日もベランダに出してもらったワン!

ママさんを手伝って、植物の剪定を手伝っているワン!


CIMG1543.jpg

あの~、手伝っていただかなくてもよろしいんですけど・・・。


CIMG1544.jpg

いや~、これうまいワンよ

CIMG1547.jpg

だから~、手伝ってくれなくっていいんだって

CIMG1548.jpg

裏にも回ってお手伝いだワン!


CIMG1549.jpg

あ~、しっかり働いて、ママさん助かるでしょ?



CIMG1542.jpg
この仕事は美味しいし、楽しいワンよ

あの~、剪定して欲しくないんですけど・・・

この残骸、片付けるの誰と思っているの



CIMG1553.jpg


『し~りましぇ~~ん




CIMG1540.jpg


あ~楽しかったワン!
  ママさん、またベランダに出してね





【】
ランディー君あいかわらずベランダ楽しそうですね♪
ウチのレオンも植木や花をむしゃむしゃしてくれますv-290
今日は、おもちゃのぬいぐるみの中身をとうとう出してしまいましたv-406
【】
うおーーーーっ
やっとるやっとるv-91
剪定したのをほうきではいてかたしてくれると言うことないのになv-218
ですよねv-20
でも ホント嬉しそう♪楽しそう♪
さちっすまで楽しくなってきたよーん♪
また ベランダの楽しそうな様子 見せてねんランディー君v-10
【】
はじめまして、サーフママですv-411
ランディくんのかわいさに癒されてますよ~v-344
そして、「そうそう、こうだったv-352」なんていいながら懐かしがってますv-398

この前もサーフのやんちゃぶりに行き詰ってたんですが、
ここのブログを見て褒めてやってないな~って思いましたv-409
なんだかいいきっかけをいただいたみたいで、感謝ですv-344
また、お邪魔させてもらいますv-411
【タンコロさんへ】
ラブパールの以前飼っていた雑種のワンコは
生野菜なんてほとんど食べませんでしたが
ラブラドールって何でも食べますよねe-317
それも美味しそうに・・・v-399
レオン君はぬいぐるみ破壊しましたかv-411
ランディーも綿を出すのは朝飯前のようですv-388
見ている間なら良いですが、変なものを食べてしまうと
困りますよね~~~v-292
お互い気をつけましょうv-290
【さちっすさんへ】
ホントホントe-77
ちゃんとお片づけしてくれるなら
パブパールも何にもいいませんよ。
もうベランダはちょっとしたドッグランのような感じで
興奮しまくってフェンスにぶち当たるし、ウン○はするし、最悪ですv-406
皆様もこれを経験されているのですね~~。
だんだんわんぱくになってきているので
あ~~行く末恐ろしいですv-399
でもさちっすさんが喜んでいただけてうれしいですv-291
また、懲りずにアップしますね^^
【サーフママさんへ】
いらっしゃいませ~~~v-411
ランディーのブログにようこそ~~~v-291

と言いつつ、実はラブパール、ブログ初心者、大型犬
初心者なんですe-263
ですのでどうか色々とお教えくださいませe-466

サーフ君もやんちゃまっさかりなのですか?
ラブパールはランディーのこの小ささですでに
へこたれてしまいそうです・・・e-330
大きくなったときに爆裂したらどうしようかと
ヒヤヒヤしていますv-388
もうすでにサークルは倒しそうだし、ベランダの
フェンスにはぶち当たるし、勘弁してほしいです・・・v-404

『褒めてしつける』これができれば言う事ないのでしょうが、ラブパールも結構噴火v-412してしまうこともありますよ~~。
子供に噴火v-412ランディーに噴火v-412ですv-388
我に返って反省することもしばしば・・・(汗)
こんなラブパールですが、これからもよろしくお願い
いたしますv-10
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



-天気予報コム- -FC2-
