2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日近くでペットフェスティバルという催しがあったので行ってきました。

なんと、ドッグトレーニングスクールの生徒さんたちの、ドッグダンスの発表会があっていました。

ラブパールはひそかにランディーとドッグダンスをすることが夢ですので必見


CIMG1715.jpg


音楽にあわせて飼い主さんの指示でワンコが踊ります

なんといっても、飼い主さんもワンコも楽しそうなのが素敵です


CIMG1732.jpg


ちょっと画像が悪いですが、こちらはゴールデンレトリーバー。

飼い主さんの足先の指示でこんなポーズをしていました


s-CIMG1734.jpg

写真ではわかりづらいですが、こちらはボーダーコリー君。

さすが動きが俊敏でした


CIMG1735.jpg


見にくい写真で申し訳ありませんが、飼い主さんの「アップ」の指示で

後ろ足でピョンピョンはねていました

S-CIMG1750.jpg




みなさんすごかったですよ~~



S-CIMG1739.jpg


さてお次は、トリミングコンテスト

プードルさん、でかかった~~


CIMG1737.jpg


この子はシュナウザーさんでしょうか?

すっごい刈り上げ方模様が入っています


CIMG1738.jpg



さてお次はトイプードルちゃん?

スプレーで色をつけておりました


CIMG1748.jpg


そしてこの子はマルチーズちゃん?

といってもすっごく小さくて子犬のような感じでしたよ。

モヒカンですか~~


CIMG1749.jpg


この子はなんだか分かりませんでしたが、すっごく個性的

とビックリたまげたラブパールでした


CIMG1751.jpg



こちらは道中出会ったニューファンドランドさんです。

まだ1歳らしいのですが、デカッ

小さい女の子を二人乗せてフランダースの犬のように引いていました。

ちょっと休憩で寝ていました


CIMG1754.jpg


そしてそして、しっかり盲導犬のデモンストレーションを見てきましたよ~~

障害物をよけてちゃんと人間を誘導していてホント頭が下がります


さあ、お留守番だったランディー君!!

今日も一緒に頑張ろう~~


CIMG1755.jpg


ダウン頑張ってるよ

ママさんほどほどにして欲しいワン!!






【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ご無沙汰してます】
ご無沙汰しています、ちぃぷですv-354
ドッグダンスをするのが夢なんですか!
うちの子は無理ですが、やっぱ憧れちゃいますv-344
それにしても皆さんカットが凄い・・・v-405
シュナウザーさんカッコイイですねv-342
ランディーくんお留守番だったんですねv-291
にしても・・・ランディーくん賢いなぁ~v-388
うちの子のしつけも頼みたいくらいですv-393
【】
わおーーーっv-238
わさわさとワンコがテンコ盛りだったのですねぇ~
見応えがありますねv-411

ドッグダンスは飼い主との意思疎通がバッチリでないとダメなので、相当訓練も必要でしょうね。
私も憧れだけど、ダンクとならケガしそう・・・v-406

盲導犬はさすが賢そうv-344
どうか元気で頑張ってほしいね。
応援したくなりますv-352

ランディー君ならきっとダンスもバッチリだよv-426
ガンバレェ~~v-424
【】
ドッグフェスティバルですかぁ。
いいですね~♪
こういうイベントを見ると刺激になりますよね。
ランディー君もいつか出場かな?
【ちぃぷさんへ】
お久しぶりですv-291
フェスティバル面白かったですよ^^
ランディーはワクチンが終わっていなかったので
連れて行けませんでした。
チャーリー君やプリッチェル君に似合いそうな
お洋服がたくさんありましたよv-290

ワンコのカットすごいでしょ、ワンコの世界も
変わりましたね~~v-405
なんだか皆さん自分の飼っていらっしゃるワンコ自慢
のようでしたよ。

ドッグダンスしたいんですよ~~。
なので実際見学すると勉強になります。
道は遠い・・・デスe-263
【ダンクハハさんへ】
フェスティバル面白かったですよ~~v-291
色んなワンコに会いましたが、やっぱりラブに
目が行くラブパールでしたv-290

ダンクハハさん、ダンク君とのドッグダンス
怪我するなんて言わずにやってみましょうよ~v-411
なんて言っておいて、自分がランディーと踊って
怪我してたりして~~~e-330
とりあえず、先は長いです・・・e-263
地道にやってみま~すv-441
【タンコロさんへ】
すっごく勉強になりましたよv-291
刺激になったというか、ドッグダンス、若い人から
おばあちゃんまでされていて、しかも大型犬を操っていて
「私もがんばろ~~~」って新たに思いました。
『待て』大会などもあって、おじいちゃんが真剣に
愛犬に『待て!』『待て!』といっている姿、ほのぼのしました。
来年は『待て!』大会くらいは出ようかなv-291
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
