2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


パパさんやママさんがお祝い事でおいらをかまってあげられないからと、

おいら、明日から一泊二日でお姉ちゃんたちのいとこのおうちに泊まりに行くワン!

それで身だしなみを兼ねて、シャンプーしてもらったワン!


s-CIMG1790.jpg



どうしてもタオルをガジガジしたいようです


s-CIMG1794.jpg


ランディーシャンプーのいい香りがするよ~~

きれいになって気持ちいいね~~


s-CIMG1800.jpg


ドライヤーで乾かして、ちょっと一息


ランディー君はつまらなくなるとこんな格好をします


s-CIMG1801.jpg


そして「遊ぼう」と言わんばかりの、この笑顔

『よし!遊ぼうランディー!

(ふすまはまた破られたらショックなのでまだ張り替えていません

最近体力がありあまってきているようです。

いまはやんちゃな小学生位なのかなあ・・・。

それなら納得もいきますが・・・。

そういえば小さな小さな前歯が3本抜けたようです。

抜けた歯は見当たりません。

どんどん大人になっているね

このパピー期を大切に、毎日楽しく過ごそうね

お泊りの様子は、また後ほど・・・

皆様良い週末をお過ごし下さい










【】
あら~お泊り!いいね~ランディークン♪
シャンプーもして、準備万端ネ

嬉しそうにボーンをくわえてる写真の後ろのふすまはランディー君が開けたのですか?
ふすま、楽しそうだもんね~^^
そうそう、新しく張り替えても、またっ!!!ってガッシv-239ってね

もう少しして、お散歩に行くようになったら違ってくるかな?
そうそう♪楽しんじゃいましょう!!
【】
ランディー君、キレイになってさっぱりですねv-10
お泊り楽しみだv-290

ウチのレオンも抜けた歯は1本しか見つからなかったです。一体どこに行ったんでしょうね?
楽しそうしているランディー君の笑顔がとても素敵v-398
パピーの時期はあっという間に過ぎてしまうのでたくさん楽しく過ごせるといいですねv-410
【】
始めまして!
↑タンコロ&コロトップさんの所からとんで来ました(^^)ヨロシクです♪

ランディーくんの可愛さに、初めから見させてもらいまいした。
ラブのパピーって、本当に可愛いですよねv-10
ランディーくんみたいなパピーの時期ってあっと言う間ですから・・・。
懐かしくも感じ読ませて頂きました。

うちは茶色いので、もぉすぐ2歳になるんですが、いつまで経ってもお子ちゃまな顔や仕草が抜けず、困ったりやら嬉しいやら・・・。

これから、まだまだ大変かと思いますが、がんばって下さいねe-68
【さちっすさんへ】
初のお泊りにドキドキです^^

ふすまはランディーと我が家の僕ちゃんが破りましたv-12
毎年張り替えていたのですが、やっても同じというう事に気がつきましたv-406

僕ちゃんはもう破りませんが、あとはランディー君ですねv-292
お散歩に行きだしたら少しは悪さをしなくなるのですかv-361
お散歩デビューまであと一週間ほどです。
待ち遠しいですう~~~v-411
【タンコロ&コロトップさんへ】
そうなんですよ~~^^
シャンプーしたてはなんともいえないあの香り・・・v-10
触っていても気持ち良いですよね~~v-291

お泊りはドキドキですe-270

レオン君は一本抜けた歯を見つけられたのですねe-317
素晴らしい~~e-266
ランディーは前歯3本ですが、小さくて見当たりません。
もしかして食べたe-3
ラブパールも一本くらいは見つけたいなあ・・・v-394
【マヤのマミーさんへ】
はじめましてv-291
ランディーの母のラブパールと申します。
こんなアタフタブログに遊びに来ていただけて
本当にありがとうございますe-466
とっても嬉しいですv-10

マヤちゃんは茶ラブちゃんなのですねv-10
なかなかお目にかかれないお色だし、見た目もカッコイイですよねv-10

ラブパールは小型犬しか飼った経験がないので
大型犬のパワーに圧倒されまくりですv-399

色々と教えていただけるとありがたいですv-411
これからもよろしくお願いいたしますe-466

マヤのマミーさんのブログにも遊びに行かせて下さいねe-266
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
