2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


パパさんとママさん達がお留守にするから、おいらお姉ちゃん達の

いとこのお家に泊まりに行ってきたワン!


s-CIMG1815.jpg


お出かけ前に、お家の前で記念撮影


CIMG1823.jpg


ハウスにもちゃんと入れました

ランディー君は入るのは良いけれど、なかなか出てこないのです・・・

結構ビビリ


CIMG1826.jpg


どんどん荷物を積んでいくと、どうしてもガジガジしたくなるランディー君

それにしても怖いお顔ですよ~~


s-CIMG1835.jpg


我が家のステーションワゴンでは、お泊りの荷物とランディーとでパンパン

ランディーが大きくなったら絶対無理ですわ・・・

お姉ちゃんは、ランディーが一人でかわいそうだからと、

荷物にまぎれて一緒に荷台に乗っていました。

優しいお姉ちゃんです


CIMG1838.jpg

車を走らせること1時間。

さあ、到着~~~

預かり先でフローリングを痛めてはいけないので、ラブパール持参の

レジャーシートをひいてセッティング

って、もっとしゃれたのないんかい


CIMG2743.jpg


いとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらいました

CIMG2720.jpg


そしてここでも服従訓練されるランディー君

CIMG2721.jpg


『いないいな~い~、ば~~』はご健在でした


CIMG2750.jpg


そして、どこでも、ランディーの家族と離れていても、

こんなにくつろげるランディー君です





s-CIMG1849.jpg


一方ラブパールたちはというと、別府温泉に一泊。

お祝い事が終わって次の日、大分県の城島高原という所にいってきました

ここは色んな乗り物がたくさんあります


s-CIMG1852.jpg


まず、怖くない子供向けのジェットコースターで、我が子のビビリ度チェック

『な~んだあ、結構大丈夫じゃない


CIMG1863.jpg


ということで、水に落下していくアトラクションを責めてみることにしました

CIMG1866.jpg


『ヒューーーン


CIMG1867.jpg


『ジャッポーーーン


s-CIMG1857.jpg


子供たち大喜び

『よっしゃ行くか



CIMG1859.jpg


木製コースター『ジュピター』です

木製ならではの横揺れがすごいんです

しかも、ラブパールが結婚する前にパパさんと来た時からあったので

『大丈夫』って妙に恐怖感にかられてしまいます

さらに、長~~~いんです


CIMG1876.jpg


いざ乗ってみると、お姉ちゃんは真っ青になってまさにこんな感じ。

お兄ちゃんは『助けて~~~』と一回叫んだきり、お口ガチガチガチガチ

『ちょっとやりすぎたかな~~~』と反省モードになっていたラブパールですが、

乗り終えたら『またの乗りた~~い

とお二人さん・・・。

パパさんママさんはもう遠慮しますわ・・・

CIMG1884.jpg


そして、ほのぼの観覧車にも乗って~~


s-CIMG1900.jpg


メリーゴーランドにも乗って~~~


s-CIMG1920.jpg


未来の乗り物

『セグウェイ』にも乗って~~~

s-CIMG1930.jpg


色んなおもちゃがある所で遊んで~~~

久々思いっきり遊びました~~


CIMG2725.jpg


どうでも良いから早く帰ってきて欲しいワン!

今度はおいらも一緒に行きたいワン!


もちろんよ

ワクチン終わったらいっぱい遊びに行こうね















read more▼

【】
ランディー君、おりこうさんにお留守番
できたみたいですね(^^)
本当に偉い!!
小さい時からいろいろな環境やシチュエーションに
慣れておくと後々楽ですね~♪
ラルフなんて去勢手術の際、病院にお泊り出来ませんでしたから(汗)
いないないばーのランディー君、とってもかわいい~♪
いとこさん達もランディー君にメロメロになったこと間違いなしですね!

木製ジェットコースター。。。
怖そう(><)
私、苦手なんですよ(涙)
お兄ちゃん、お姉ちゃん、乗れたなんてすごい!
【お~】
ジュピター、なつかしい~v-454
揺れとミシミシって音が怖さをそそるよね~。
ランディ君、ちゃんとお留守番できてエライね。
近所でラブラドールを見かけるたびにまだ見ぬランディ君に思いを馳せています。
【】
城島高原にお出かけでしたかぁ(^^)
十数年前になるかなぁ~ジュピター乗りましたよ。
あの軋みが怖いんですよね~。
ちなみに私は絶叫マシーン苦手な人です、なのに乗った人(>_<)
ランディー君お利口さんにお泊りできたみたいで感心感心♪
いつも旦那と二人でランディー君はお利口だよなぁと話してます。
【ayakaさんへ】
いや~、いとこのお家に着いたときにはしばらく
ウレションやビビリションしましたよv-12
でも案外大きなトラブルもなくすごせたようで
ホッとしましたv-291
色々なシチュエーションに慣れさせたいと思ってはいますが、ラブパールはもうランディーを抱っこしてのお散歩に
ギブアップしましたv-292
なので、どうですかね~~本当はもっと社会化して
あげたほうがいいのかなとも思いますが、出来ていませんv-399

いとこは『ランディー返さない』と言っていたそうですv-10

木製コースター、きしみ感がメチャ怖いですよ~~v-454
こちらにこられることがありましたら、是非一度お試しあれv-411
【Cちゃんへ】
懐かしいでしょ~~~v-10
今も昔もぜ~んぜん変わっていませんよv-290
だから妙に別の怖さがあるのです・・・e-263
【タンコロさんへ】
うわ~~~タンコロさん話が通じる~~~v-10
城島高原のジュピター、ラブパールも10年ほど前に
乗りましたが、今回のほうが横揺れ&きしみ感がすごかったです。以前はラブパール、両手離して最後まで乗りましたが今回はそんな余裕なしでしたv-12
自分が変わった?それともジュピターが古くなった?
答えは謎のまま・・・v-12

ランディーはお利巧なんだかどうなんだかよくわかりませんが、それはきっとサークルの中やハウスリードをつけているからではないかと思います。
離したらそれはそれは猛ダッシュで被害拡大してしまいますよv-399
タンコロさ~ん、ラブパール、もう抱っこのお散歩ギブアップしました~v-404ワクチンまで後一週間ですが、体力有り余りのに困ってしまって、
ちょっと早めにワクチンうってくれないかな~なんて思う今日この頃です・・・。
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
