2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


先月は22日に行ったので、今回も22日前後に行く予定にしていましたが、

正直言ってラブパール、ランディーを抱えるの、つらくなりました・・・

そこで、「ちょっと早いのかな」とも思いつつ、病院に行ってみると、

『うっても大丈夫ですよ』と先生。

『よっしや!これでお散歩できるよ~~

とルンルン気分だったラブパールですが、

「一週間くらいたってからにしてくださいね」と、先生。

『ええ~~~後一週間も~~~

急にブルーになったラブパールでした

そうそう、車での移動は、先日皆様から教えていただいた方法で

ゲージの下に敷物を敷くと大丈夫でした

その節はありがとうございました

ただ、ランディー君、相当なビビリのようで、またビビリしょんしてしまいました

体重は14KG。

ちょっとオデブになったらしくて、先生から、「すこし食事は控えめに」

とのご指導がありました。

ラブパール、一日3回、ちゃんとドッグフードを計ってあげているんだけどなあ・・・。

でも確かに最近ランディーのお腹、丸太のように見えていたので、食べた分だけ

吸収しているのかなあ・・・

狂犬病の注射は一度には出来ないので来月体重を量るときに一緒にしましょうとの

事でした。

フィラリアの薬はもらってきましたよ

そんなこんなでランディーを抱えて写真は取れませんでしたので

帰ってきてから、ゆっくりすごしているランディー君を載せますね


CIMG1992.jpg









【】
ワクチン終了おつかれさまでした~(^^)
待ちに待ったお散歩までもう少しですね♪♪
ラルフも初めてのお散歩がと~っても待ち遠しかったです。

14㌔~ちゃくちゃくと成長してますね♪
ラブパールさん、確かに抱っこ厳しいかも(^^;)
今は成長期ど真ん中ですから体重のことはあんまり気にしなくても良いと思いますよ~
丸太のようなお腹??(爆笑)
パピーの象徴♪カワユイですよね(*^^*)
【】
3回目ワクチンおめでとうございます♪
あともう少し!
来週末には歩いてお散歩~楽しみですね(^^)
14kgかぁ~。
レオンはその頃何kgだったかなぁ。
今はちなみにランディー君より10kg重いです(^^ゞ
もちろん抱っこなんて無理無理。
きっと抱っこできていた時が懐かしく思える時がきますよ(*^_^*)
【ayakaさんへ】
あと一週間お散歩お預けなんて、つらいですe-330
仕方ないのでベランダで遊ばせていますe-263
今日は少し量を控えめにフードをあげたら、少しウエストがくびれたような気がします。といってもほとんど
丸太ですが(汗)

ラルフ君もお散歩デビューまで頑張られたのならランディーも、あと少し辛抱してみますv-411
(と言いつつ、一番お散歩に行きたいのはラブパール
だったりしてv-411
あと一週間、長いなあ~~~v-292
【タンコロさんへ】
あと一週間なんて長いですよ~~v-406
こんなにお天気がいいので、お散歩に行きたい衝動にかられているラブパールですが、ここまで頑張ったなら後もう少し・・・頑張りますv-91

レオン君お写真で拝見する限り、あんまり大きくないような気がしていましたが、24KGなのですねe-317
ランディーより10KGも大きいのか~~v-286
段々と力も強くなっていくのでしょうねe-271
ランディーはまだまだ引っ張り癖がありますので
ラブパールも負けずにマッチョになったりしてe-330
【】
お散歩デビューもうすぐたねv-344
ワクチンが定着するまで少し時間がかかるからねv-392
いろいろな所へお散歩する夢も広がっているのでは??

ランディー君もたくさんのことを経験して、イッチョ前のラブに成長しておくれぇ~~v-426
【ダンクハハさんへ】
こんなにお天気がいいので、お散歩に行きたい衝動に
駆られまくりですe-330
でもそこはぐっと我慢して・・・。
仕方ないので玄関で日向ぼっこしていたらシーズー4頭引きの方が
遊びにこられて色々お話しました^^
ワンコがいるだけで知らない人ともお話できるって
幸せです^^
ランディーはシーズー君と遊びたがっていましたが
「うう~~」っと怒られてしまい、ダンク君と
シーちゃんのことを思わず思い出してしまいましたv-411
体格差はかなりありますが、やっぱり9歳のシーズーおじいちゃんにギャフンといわされたランディー小僧くんでしたv-399
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
