2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


おいら、やっとお散歩デビューできたワン!

嬉しくて嬉しくてたまらないワン!

今日は、パパさんとママさんが結婚する前から毎年行っている

コスモス街道って言う思い出の場所においらも一緒に連れて行ってもらったワン



CIMG2137.jpg


車で現地に到着

ハウスから、またもやビビリながら出てきたまでは良かったのですが、

車から飛び降りようとして顔面から落ちるランディー君

「おいおい、大丈夫ですか~~しょっぱなから災難だねえ


CIMG2138.jpg


気を取り直してさあ出発

やっぱりグイグイ引っ張ってる


s-CIMG2140.jpg


においをかいで拾い食い

お口から出させてもまた食べる・・・


s-CIMG2139.jpg


お姉ちゃんの髪を結んでいる間も「クンクンクン・・・パクッ」

知らない世界で、目新しいにおいが沢山あって嬉しくて仕方がない様子でしたが

ここはしっかり教えていかないといけませんね

ラブパール、ちゃんとしつけできるかなあ・・・

がんばりま~~す

と言うことで、毎年コスモスを満喫できるこの場所が、

今年はランディーの拾い食い対策で地面ばっかり見ていて

コスモスをあまり見れませんでした

ランディー君、来年はパパさんやママさん達にコスモスをゆっくり見せてね







【コスモス街道】
なつかしいな~。
綺麗に咲いてますね。
それにしても1枚目の写真、v-405びっくり!。
よっぽど嬉しかったんだね~。
来年はみんなでゆっくり見れるといいですね。
【おめでとう(^^)】
お散歩デビューおめでとうございます(^^)
今までガマンしていた分、これからが楽しみですね♪
ランディー君、お顔は大丈夫??
レオンも今もクンクンしまくりで、拾い食いのクセもまだ直りません。
辛抱強くやっていきましょう(^-^)/
【初めまして!】
初めましてv-363
ランディー君の兄弟犬のアンディーです。(生まれた時は紺のリボンをしてました)
ランディー君、お散歩デビューおめでとうございますe-460
我が家のアンディーは二週間前にデビューをしましたが日々、枯葉や小石、タバコの吸殻と格闘をしながら訓練に励んでいます。
お陰で二の腕にe-271・・・つきそうです。
アンディーはお散歩に行くのがうれしくてたまらないようです。
これからもランディー君の成長日記を楽しみにしています。e-463



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【C-ちゃんへ】
コスモス街道懐かしいでしょ~~~v-290
一時期しょぼ~~~くなっていましたが、また最近
きれいになりましたよv-291
ランディーは「ビビリ」&「どんくさい」事が
判明しましたv-388
【コロトップ&タンコロさんへ】
待ちに待ったお散歩デビューが出来ました~~~v-291
やっぱりワンコはお外が似合いますねe-44

レオン君も拾い食いされますか・・・。
悩みの種ですね~~v-292
ラブパールもそのつどリードを引っ張ったりしていますが全然効き目なしですe-263
お外に出るだけで興奮度が高まるようです・・・v-404
お互いがんばりましょう~~~e-271
とっても心強いですe-266
【chiroronさんへ】
はじめまして~~~v-290
ようこそいらっしゃいました~~v-291
ランディーの母のラブパールですe-466
ラブパールはいつも「ランディーの兄弟は今頃
どんなことしてるかな?、どのくらい大きくなったかな?」なんて気になっていましたので、遊びに来てくださってとっても嬉しいですv-10

アンディー君は2週間前にお散歩デビューだったのですねv-411
ランディーの獣医さんは2回目のワクチンを生後3ヶ月で打ったので、おかげで3回目のワクチンも2週間遅れ。
デビューまで長かったですv-404
だんだん体は大きくなるし、パワーはアップするし・・・。
でもこれでやっとお外で思いっきり発散できるので
良かったですv-290

アンディー君も拾い食いしますか・・・。
お互い悩みの種ですねe-263
ホント、ラブパールも二の腕太くなりそうですe-271

ご兄弟のアンディー君の成長楽しみですv-411
また遊びに来られて下さいねv-290
大歓迎ですe-405
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-
