2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


最近ママさんが、おいらの社会勉強ということで

色々な所に連れて行ってくれるワン!

今日は保育園の前や郵便局に連れて行ってもらったワン!

CIMG2288.jpg


保育園の前はきれいなお花が満開でした

記念撮影をしようと思ってカメラを準備していたら、やっぱりお口に黄色いお花が入っていました

お散歩デビュー当初に比べると、ずいぶん拾い食いは少なくなりましたが、

まだまだトレーニングしなくてはいけませんね・・・


CIMG2289.jpg

さてお次は郵便局の前。ここは毎日人通りが多いのでつれてきますが、

今日に限って人がいない・・・

それではゆっくり写真タイムにしますか

CIMG2290.jpg


しばらくお散歩してお家に到着

パパさんがランディーのグッズを収納する棚を作ってくれていました

ブロアーの風と格闘するランディー君

でもやっぱりランディー君が負けました

CIMG2291.jpg


あ~~今日もいっぱいお散歩したね

明日はどこに行こうかな




【】
あらためましてこんにちわ、ku-gと申します。
前コメでは私の素人話にお返事いただきありがとうございました。

ランディー君、本格的にお散歩スタート楽しそうですね。
今は何もかもが珍しく触って口に入れてみたいのでしょう。
空我は拾い食いをしませんが裏庭ラン作った当初はチップをホリホリ土を食べたりしてました。
今はボール遊びや追いかけっこ大好きで私の持ち物を咥えて飛び回っています。
来た数日はいろんな事考え悩みで頭痛とイライラに相当悩まされましたがウチはブリーダーさんや良い獣医さん&優しいブロガーさん達のおかげで肩の力抜くことができましたよ。

堅苦しくなりそうなのでこの辺で失礼いたします。
次回はもっとくだけて?おじゃましますね(笑)
【ku-gさんへ】
こんばんはv-290いらっしゃいませv-291

空我君は拾い食いしなくて土をホリホリするのですねv-290ランディーは土をホリホリはしなくて拾い食いはするんですよ(笑)お互い悩みの種ですねv-411

ランディーは本格的にお散歩出来るようになったので、ランディーもラブパールも今は一緒にお外に行くのが
とっても楽しみですv-411
フードもここ最近増やしたのでランディーも落ち着いて
過ごせているように思います。
なんだか健康的になったような感じですv-290
その節はありがとうございましたe-466

今度空我君のブログにも遊びに行かせて下さいねv-411
【】
本格的にいろんなところへ行かれているみたいですねv-411
今の季節はワンコにとっては散歩に最適ですもんねv-392
おりこうなランディくん、きっといろんなコマンドも
すぐにマスターしちゃうんでしょうねv-344

それにしても、ランディーくんの真っ黒なお鼻は
最高にかわゆいですね~v-415
【サーフママさんへ】
ランディーがおりこうだなんてv-12
今日近くの公園でしつけ教室があっていて、のぞいてみると、トイプードルちゃんやパグちゃんなどがいましたが、ものの15分くらいでほとんどリーダーウォークできているんですe-317
ランディーはというと、いつまでたってもあっちふらふらこっちふらふら・・・e-263
これは大変e-330英国の名がすたるe-330と妙にあせったラブパールでしたv-404

でもまあ、まだまだパピーだし、ゆっくりあせらずのんびりと、かかわってみようと思います。

サーフ君のように『やるときはやる男e-271
になれるかなあ。結構小心者みたいなのでどうなることやら・・・ですv-411
【こんばんわ】
こんばんわv-290

ランディー君はラブパールさんにいろんなところに連れて行ってもらっていますねv-346
ランディー君もきっと楽しいって感じてると思います。
そう!レオンもお花を食べるんですよぉ。
しかもタンコロが家の玄関先に植えたばかりの花をムシャムシャとv-286
いい香りがするんですかねぇ。
レオンも拾い食いは前よりはしなくなってきましたが、どうにも匂いがするものには興味が引かれるみたいです。
やっぱり日々の訓練が大事ですねv-290
ランディー君は賢いからすぐに覚えてくれると思いますよv-364
お互い頑張りましょうv-290

それとメールの件ですが、2度もすみませんでした。
確認したのですがやはり届いてませんでした。
なぜだろう・・・・。
このコメントにメールアドレスも載せたので、そちらに送信してみていただいてよろしいでしょうか?
お手数おかけしすみませんv-436
【コロトップ&タンコロさんへ】
レオン君もお花大好きですか?
ランディーも大好きでせっかくきれいに咲いているのを
パクッと食べてラブパールはv-412こんなになりますv-292

今日近くの公園でしつけ教室があっていてのぞいてみると、トイプードルちゃんやパグちゃんがちゃんとリーダーウォークしているのですe-317
ランディーはと言うと、うろうろしていて気が散っていてアイコンタクトはほとんどなく、ちょっとあせりましたe-330

まあ、レオン君を見習って日々練習に励むことにしますv-12

メールの件はラブパール側の設定に不備があるようです。本当にご迷惑をおかけしましたe-466
一応メールアドレスに送信してみましたのでよろしくお願いいたします。ちょっと長文になってしまったのでこれまた本当に申し訳ありませんでしたe-466
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
