2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


今日、栃木盲導犬センターからカレンダーが届いたワン!

ママさんが、お友達のレオン君ママから教えてもらって応募したんだワン!

購入費用は盲導犬育成に役立ててもらえるそうなんだワン!


081103_222752.jpg


おいらの誕生日の6月23日は、ほかのワンコさんが予約されていたので

おいらが今のお家にやってきた記念日に、おいらの写真を入れてもらった

ワン!

081103_223053.jpg


8月の~~

081103_223121.jpg


さて、どこでしょう


081103_222956.jpg


答えは17日

今よりちょっと小さいころのおいらです

ママさんは、はやくこのカレンダーを使いたいそうです。

『は~や~く~こいこい2009年

そして今日はお休みなので、家族みんなでお散歩に行ったんだワン!


081103_164749.jpg

ママさんがおいらにバッグを持たせるんだワン

はじめは楽しくて運んでいたけど、だんだん飽きてポイッてしたら

ママさんがっかりしていたんだワン!

まあ、気長にまってて欲しいワン

081103_164202.jpg

そして、まだまだおいらの地方、コスモスが満開だワンよ

081103_163112.jpg


おいら、男らしくなってきたでしょ

ママさんがおいらのことカッコイイって言ってくれるんだワン!

おいら、嬉しいワン!

ママさん明日はどこに行こうかな










【】
メールありがとうございました♪
こちらこそとっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
ラブパールさんのところには、もうカレンダー届いたんですね!
ウチにはまだ届いてません(>_<)
近々届くのかな・・・楽しみにしてようっと。
そうそう、那須旅行で行った先でちょうど栃木県盲導犬センターのイベントに出くわし盲導犬候補生のパピーちゃんと遊んできました。
候補生と言えどもまだ訓練をしてなければ普通のラブと変わらず。
家庭犬も訓練しだいだな!と気持ちを新たにして帰ってきました(^^)/
ランディー君もラブパールさんの愛情があれば今に紳士なラブになりますよ~v-238
レオンも紳士になれるよう頑張りま~すv-91
長々と失礼しましたm(__)m
【】
ランディー君は男らしいよv-426
でもまだまだパピーの顔が可愛いv-343

ランディー君は23日生まれなんだね。
私は26日・・・v-411
6月生まれはいい子が多いのよぉ~~v-360
・・・って自分で言うか??v-356

カレンダーいいねv-347
私も頼んだ事があるけど、その日が来るのがすごく楽しみだよv-411
【タンコロさんへ】
まだカレンダー届いていませんか?
遠い人から発送しているのかなあ。
まあ、そのうち届くでしょうv-290
楽しみにしていてくださいねv-291
レオン君ばっちり載っていましたよe-266


『盲導犬候補生のパピーは普通のラブと変わらずe-317
ますます元気が出てきましたe-271
ジェントルマン目指して一緒に頑張りましょ~~~v-411
【ダンクハハさんへ】
ハハさん26日なんですねe-317
これはこれは愛情たっぷりのハハさんみたいにランディーもなれるかなv-411

カレンダー、思わず頼んじゃいましたv-291
なんて犬バカ・・・e-263
でもさすがダンクハハさん、ラブパールが初めてでワクワクしている事、いつも経験済みですねv-10
こんな初心者マークのラブパール&ランディーをこれからもよろしくお願いいたします~~~v-411
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



-天気予報コム- -FC2-
