2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ランディー君のお眠りハウスですが、ランディー君がぶつかったら

取っ手が取れてしまいました


081105_171105.jpg


そこで、代用の部品の調達&学校の用事があったので午前中留守にしました。

ランディー君はサークルを飛び越えられないのでとりあえず大丈夫かと思っていました。

しかし帰ってみると

081105_135216.jpg


な・・・な・・・なんですかこれは


以前の映像は・・・
081101_153520.jpg


そして今回は・・・
081105_135239.jpg


『字もない紐もない紐をとめてあった金具もないやないかい

あわてて、動物病院の先生へTEL・・・

すると、「もう胃の中にはないでしょうから、沢山食べさせてウン○のかさを増やして

ウン○に出てくる事を期待しましょう。お芋なんかもいいですよ」

と言う事でした。

「あるある!おいも!この前畑で取ってきたものがある

そして蒸かして食べさせました。

それにしても、本犬はいたってご機嫌

お願いだから、ウン○に出てきておくれ

誤飲防止になるだろうと期待してのサークルで、こんな事になろうとは・・・

しかも、プレートにはビターアップル振りかけていたのに

もうランディー君のお家は可愛くしませんからね

081105_171805.jpg


ママさん悪かったワン・・・。ごめんなさいだワン・・・。

「今度から気をつけてくださいよ。」

と言いつつ、一番ラブパールが気をつけていないといけなかったね。

ごめんねランディー。

ウン○に出してね














【】
あらあら…やっちゃいましたか。
ウチもそのタイプの金具を下側止めずにいたらパワーで突破されそうになりましたよ。
挟まって泣いてましたけど(笑)
ランディー君も悪気はないけどイタズラ盛りで毎日大変だぁね。

大抵の大きさの物は出てくると思いますのでいっぱい食べて立派なウ○をさせてあげてくださいね。
【ku-gさんへ】
ku-gさんのブログを拝見していて、ランディーと同じタイプのハウスだな~~って思っていました^^
これ、巨体でぶつかると壊れそうですよねv-12
もうちょっとおしとやかなら問題ないのでしょうけどね(笑)

昨日の夜「い」と「-」と「”」が出てきました。
お昼は「ら」か「ん」らしきものがでてきましたe-330
気になる紐と金具、早くでてこないかなあ。
ご心配をおかけしましたe-466
【】
あら~やっちゃいましたかぁ~。
お腹は痛くないのかしら?
う○Pの状態は大丈夫ですか?
レオンは最近散歩中にすぐどんぐりを拾い食いして困ってます(T_T)
やっぱりう○Pにでてくるんですけどね(^^)
早く全部出てくるといいですね!
【タンコロさんへ】
ランディー君、相変わらず元気いっぱいなんですv-411
ウン○の状態はお芋のせいか、ホクホクとしていて
おかげさまで4つでてきましたv-291
でも肝心の紐と金具が見当たらないのです・・・。
もうしばらく様子見ですe-330
ご心配をおかけしましたe-466

レオン君もどんぐり食べているんですねv-290
硬いからそのままなんだあ。
お互い気をつけましょうねv-292
【】
あや~v-404
ランディー君、やっちゃいましたかv-237
ウンタンで出てきましたか??
早く全部出きってママさんをスッキリさせてあげてねv-393

ラルフもしょっちゅう脱走してましたv-355
好奇心旺盛なうちは私達が気を付けてあげないとですねv-390
【】
およよv-363v-356
やられちゃいましたねぇ~~v-405
名前付きのウンPが出てくるかもよv-406
吐き出さないなら多分下から出てくると思いますが、出てくるまでが心配だねe-263
本当に何をやらかしてくれるやら・・v-404
お互い、まだまだ油断大敵ですねv-363
ランディー君、早く出しておくれよv-421
【ayakaさんへ】
そうですね~。何をやらかすかわからないので気が抜けませんねv-404
おかげさまで一番気にかけていた金具と紐が今日出てきましたv-291
あとは一文字になりました。ご心配をおかけしましたe-466
落ち着いてくるとこんな事もしなくなるのかなあ・・・e-263
それまでの辛抱ですかねえ・・・e-330
【ダンクハハさんへ】
名前付のウンP出てきましたv-411
そして一番気になっていた金具2個と紐も今日出てきましたv-411
よかったです~~~v-291
もう何をしでかすやらヒヤヒヤですe-330
『まさかしないだろう』と言う事をやってくれますv-406
最近やんちゃ盛りになってきたようで、パワーアップしていて気が抜けませんv-388
お互いがんばりましょうe-271
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



-天気予報コム- -FC2-
