2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


皆様、大変御心配をおかけしました

誤飲に関してですが、名前付のうんPが出てきました

そして、一番の懸念だった2つの金具と紐も今日出てきました

本当に良かったです

ラブパール、以後気をつけます


ホッとしたところで、今日はランディー君、久しぶりのシャンプーを

しました

と言うのも、明日、ランディーの母の『ラリマー母さん』とお会いするのです

ラブパールが介助犬について興味があるため、ブリーダーさんが

啓発のための募金活動にお誘いしてくださったのです

場所は福岡県立大学

しっかりがんばってこようと思います


081108_150726.jpg


そして、どうやらマントを着る予定らしいのです

しかし、ランディー君、お洋服というものを着たことがありませんので

現地で大暴れされても困りますから、ちょっと予行練習といきますか・・・

081108_160630.jpg


お兄ちゃんのお洋服を着せてみましたが、やっぱり・・・

どうしても気持ち悪いようです

081108_160512.jpg


カメラの前ではポーズをとるんですけどね


081108_123114.jpg


さあ、明日はお母さんに会えるワンよ

おいらの事、覚えていてくれるかなあ









【】
よかったよかったv-395うんPに出てきて[絵文字:v-426
ドキドキでしたよね、ラブパールさん
うちも、アシュじゃなくリーのほうが数々の危険物を飲み込んだので、ひやひやしたもんでした
↓のカレンダー!!!
なんと、うちも今週生協で頼んだのがきましたぁーーー^^
いたいた!ランディー君♪
なんか、うれしいです
来年から同じカレンダーで月日を過ごすのね~~

明日はお母さんとご対面なんですね^^
アシュはその昔、ランディー君ぐらいのときやはりあっているんですが
(お母さんと兄弟に)覚えてましたよ☆
楽しみだね、ランディー君
【】
本当に良かったですv-290
ほっとしましたv-291
でも、どうして何でも食べるのでしょうねv-292

カレンダー、生協で購入できるのですね^^
なんだかこれはまた偶然で嬉しいですね~~v-411
さちっすさんも同じのを使っているって思うと2009
年はワクワクしますe-266

明日は長時間お外にいた事がないので、ドキドキします。フードは持っていこうと思いますが、おトイレは
どういう風にしたらいいんだろう・・・。
興奮して粗相をしてしまいそうでホントドキドキですが
がんばってきま~すv-411
【】
ランディー君、お母さんと再会ですか??
近くに住んで時々会えるなんて素晴らしいことですよねv-411
ラリマー母さんの跡を継げるようランディー君も頑張ってねv-344

名前付きうんP、出てよかったね。
気をつけていても、避けられない事もあるけどお互い気をつけようねv-422

また再会の様子を教えてねv-407
【再開してきましたよ~~^^】
再開の様子はまた後ほど掲載しますので
楽しみに待っていてくださいね^^

名前付ウンP本当に良かったですv-290
まだまだ拾い食いには油断大敵ですv-356
お互いがんばりましょうv-291
【お久しぶりです^^】
うんPから無事、全部出てきて、ほんっとう~~~に良かったですー(>o<)!!
これでラブパールさんも一安心ですね♪
本当子犬は、何でも食べてしまうので要注意ですね!
うちも、この前から下痢Pが止まらず。。。やっと治ったんですけど。何か食べていたのかもしれないです↓

ランディー君お洋服似合ってますよ~^^
可愛い♪お母さんに会えるのも楽しみですね^^
【melonさんへ】
いらっしゃ~~いv-290
本当にご心配をおかけしましたe-466
金具がウンPから出てきたときはホッとしましたv-411
何をしでかすかわからないのでホント要注意ですv-292

マイロちゃんも下痢P心配ですねv-388
なにか食べちゃったのかなあ・・・e-263
早く良くなると良いですねe-271
ランディー地方からお祈りしていますe-459

お母さんに会ってきましたよ~~。
毛色がママそっくりでしたe-266
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
