2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ラブパール、こんなお天気のいい日は

ランディーとお散歩するのが楽しくて仕方ありません

ランディーに色々話しかけながらお散歩します

注)決して怪しい人ではありません

そして必ずベンチで休憩

081113_142426.jpg


「ランディー疲れたねえ一休みしようかねえ

「いいワンよ。ゆっくり休むワンよ。」

081113_142447.jpg

おいら、休憩中も見張りだワンよ


081113_142503.jpg


「ママさんまだですか?もう帰りませんか?」

「いやいやもうちょっとここにいようよ。

ママさんランディーとこうやって過ごすのが好きなのよ

081113_142644.jpg


「そうですか、それなら仕方ないワンね。

ダウンしておとなしくまっているワンね

【】
私は、歩きながらナッチャンとクー(もう一頭の家のラブ)に話しかけますv-12
信号待ちしてる車の人はジロジロ見ますよv-288(はたから観ると独り言いって歩いてるおねえちゃんです)笑
でもでも、犬って意味は分からなくても話しかければ、何らかの形で受け取ってくれると思うし、楽しい気持ちって伝わると思いますv-291
お話しながらお散歩は楽しいですよねv-344
【】
ラブパールさん、おひさです。
ランディーくん、金具ウンPから出てきてよかったですね~。
うちもゴム手袋・湿布を飲んだときは泣きました。
ウンPするたびゴム手袋してウンPの中を探しましたよ~。
とにかくうちのサーフは「だめ~~!!」って言うと
必死になるので、何か咥えてるな~と思ったら無視!
何をするかわかんない!それがラブなんですかね~(^^;)
とにかく、よかった、よかった!!
【田中さんへ】
クーちゃんは何色のラブですか?
男の子?女の子?
ラブ2頭引きは迫力あるでしょうね~e-317
それをお散歩できる所がすごいですv-411

田中さんもお話されるのですねv-290
やっぱり黙々と歩くより楽しいですよねv-344
たとえ変な人と思われてもかまいません^^

そうそう、しつけ教室、連絡があって、11月29日から4回コースで受ける事になりました。
その様子はまたご紹介しますねv-411
【サーフママさんへ】
サーフ君ゴム手袋に湿布だなんて、また大きい物を
飲み込みましたねv-12
どこかに詰まっているんじゃないかって、心配になりますよねv-399
ランディーも金具が出てきたときはホッとしましたe-420
すっごく尖っていたのでよく刺さらなかったなって思いましたe-330
ランディーはお散歩中の拾い食いは大分なくなりましたが、ちょっと目を離すとむしゃむしゃしています。
お互い気をつけましょうね~~~v-406
【】
わかるよぉ~ ラブパールさんv-352
気持のいいお天気ってお散歩もはずみますよね~v-345
そうそうv-363ブツブツ話しかけますv-363
あ~~~~楽しそうだね ランディー君♪
そうして、話しかけてると いつかなんでもわかってくれる 通じ合えるときがきますよ~~~v-344
いいね、いいね
【】
私も同じですよー^^いつもモモとマイロに話しかけて散歩してます♪ちゃんと横について歩けた時には「あ!いい子さんだぁ♪」などなど話しかけてます♪
話しかけるとワンコ達も本当に嬉しそうな顔してくれますよね★
ちゃんと待てが出来ておりこうさんですね^^
ランディー君もすごく嬉しそう♪

あ!、しつけ教室通われるんですね♪
うちも考えてるんですが、なかなか踏み出せないでいます^^;
ランディー君はマイロと同じくらいの年齢なので、色々知れて嬉しいです☆
ラブパールさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが、ブックマークさせて頂いてもよろしいですか^^?



【さちっすさんへ】
そうなんですね~v-290さちっすさんも
話しかけるんですね~~v-291
良かった~~。ラブパール、ムツゴロウさん状態なので
(よ~しよしよしv-411グーーッドv-411なんてやってますからe-330
ふと我に返ると妙に恥ずかしくなったりしていたんですe-263

そうですね、さちっすさんとアシュちゃんのように通じ合える仲になりたいですねe-266
それにはもう少し時間がかかりそうですが、その日を夢見て沢山ランディーとお話しようと思いますe-415
【melonさんへ】
良かった~~~v-290melonさんも話しかけてるんだ~~v-291
仲間が増えたようで嬉しいですe-266

しつけ教室は、たまたま近所の公園で4回コースで2時間ずつあるんですよ。
市主催なので料金も安くてすでに応募開始日に80人
待ちとなったそうです。
ランディー君は23番目だったらしく、29日から
教えてもらえるようになりました。
しっかりお勉強してこようと思いますので
その様子はまたお知らせしますねe-420

リンクの件ですが、こんなブログでよろしければ
どうぞお願いいたしますe-466
とっても嬉しいですe-266
melonさんのブログもリンクさせていただきますねe-415
今後ともよろしくお願いいたしますv-411



【】
そうそうv-238
気候もいいし、お散歩も楽しいっすよv-411
私もおしゃべりしながら怪しいおばちゃんしてますよv-410
だって、本当に楽しいんだもの。
これはワンコを飼ってないと分からない喜びだよねv-344

最後になりましたが、昨日はダンクをご心配いただいてありがとうございました。
元気復活ですので、またまたよろしくですぅ~v-422
【ダンクハハさんへ】
ダンク君復活おめでとうございますe-405
ホント心配しましたよ~~。
爆裂ダンク君を見ないとこっちも元気がでませんでしたe-263

お散歩の喜びは、ハハさんのおっしゃる通り、
ワンコを飼っていない人にはわからない喜びですよねe-266
もうしばらくぽかぽか陽気、続いて欲しいですが
来週は寒くなりそうですねe-317
お風邪などひかれませんようにe-466
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
