2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は朝から冷たい雨がしとしとと降っていましたが、

いつものお散歩の時間になるとランディー君、クンクン泣き出すので

雨がやんだ所を見計らって、お散歩に行ってきました。

すると途中で雨が降り出し、なんと初雪も降りました

どうりで寒いはずです

081119_114143.jpg


すみません。

写真ではわかりにくいですが、雪がぱらぱら降っているのです

ランディー君、こんなに地面がぬれているときのお散歩は初めてで、

雨があたって体がぬれる事も初めて経験しましたので、ちょっと困惑気味でした

地面がすべるわけではないのに、途中でずっこけたり、木枯らしで

がたがた揺れている看板に向かって吠えてみたり・・・

笑ってしまいました

まあ、何事も経験ですね

081119_114210.jpg


「ママさん、おいら寒くってもお散歩行きたいワンよ。

今日はちょっと怖かったけど楽しかったワンよ。

また連れて行って欲しいワンよ。」

「連れて行ってあげるけど、ママさん風邪ひきそうだわ

皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね~~

【】
こちらも寒かったですよ~~v-393
寒いのなんか関係なしv-363
とにかくお外に行きたいうちの息子のために
完全防備で毎日夕方お散歩行ってますv-390
一日家の中にいるんだもんね、
散歩くらいがんばって連れて行ってあげないとv-355
と思いながらも寒いの苦手な私、つらいですv-406
ラブパールさんも完全防備でがんばって~~v-411
【】
サーフママさんもがんばっていますかv-10
ラブパールも寒いのがとっても苦手なので
つらいですが、我が息子も同じく寒いのなんか関係ないようで、がんばって散歩に出かけていますv-394
お手手あかぎれがつらいので手袋はめて、完全防備で出かけます。
今日も「絶対ワンコがいないと、こんな天候の中、こんな所を歩いたりしてないだろうな~~」って思いながら散歩していました。
でも歩くと結構あったかくなって、」やっぱり健康にはいいですねv-291
サーフママさん、お互いがんばりましょう~~v-411
【】
ランディー君、元気ですね~v-10
飼い主の方が、寒くて散歩に出たくないですけど…訴えの眼差しで見られると…v-12
犬は、寒くても雪でも関係ないですよねv-238
ランディー君もズッコケルんですかv-362
家のナッチャンも階段踏み外したり、何も無いところでつまずいたり…飼い主は爆笑ですv-291
【はじめまして~】
ラブパールさん、はじめましてv-10
以前から、読み逃げはしてたのですがー
ランディくん、元気いっぱいですね~v-221
九州といってもそちらは、かなり寒そうですものね!
寒くて、いやだなぁ~と思っても
うれしそうに待ってる顔を見ると、がんばれる!
自分も健康にいいんだから~と言い聞かせながら、
なんとかがんばってますよ~~~

グレイスフルランド出身の皆さんのブログで楽しませていただいてます。
我が家の小太郎は、ランディくんのちょうど1年年上なんですよ~
2007年6月22日生まれで、我が家に来たのが8月19日でしたv-258
GLのホームページで、ランディくんたちの成長をなつかしく見てたんですよ~v-238
これからも楽しませてくださいねv-238
【】
え~~~九州も雪が!
このところ、寒いですもんね
お散歩してるとつらいこともあるけど、それ以上に
季節を感じることができて、いいですよね~
ランディー君 ややビビリ顔^^
でも、お散歩好きなのね~ いいことだ♪

ほんとです。風邪ひかないようきをつけます
ラブパールさんもね^^
【】
昨日までは寒かったねぇ~~v-356
こちらも山沿いでは雪だったそうですv-276
今日は何とか寒さはしのげる程度でしたv-426

ランディー君もいい経験になったんじゃない??
枯れ葉に興味持つのはダンクも一緒だよv-407
道に舞うと、追いかけるので大変ですv-356

これからますます寒くなるけど、風邪ひかずに乗り切りましょうv-400
【】
本当に寒かったですね~~v-12
こんな日はお散歩勘弁して欲しいですけど、
「どこか連れて行って」視線を感じると仕方ないですよね~~v-10

なっちゃんもずっこけるんですねv-411
「どうしてこんな所でv-361」って、
爆笑しますよねv-291
お互い怪我には気をつけましょう~~v-100
【】
本当に急に冷え込みましたね~~v-12
ランディーがいなかったら絶対こんな天候で
お外なんて歩いていませんよね~~v-393
でも「どこかへ連れて行って」視線を感じると仕方ないですよね~~。
こんな日に限ってロングコースのお散歩だったりして、
風邪ひきそうですe-330

アシュちゃんは大丈夫ですか~~e-350
さちっす家も風邪には気をつけてくださいね~~e-448
【】
そちらも寒かったですか~e-3
こんな天候のお散歩はつらいですよね~~。
でもワンコはお構いなしですもんね~~v-394
防寒対策して出かけないといけませんねv-291

ダンク君も枯葉、追いかけますか?
ランディーもなんです。あと、鳩や小鳥も追いかけます。
おりこうに歩いていたかと思うと、急に獲物めがけて
突進するので危なくて仕方ないですv-404
何とかなりませんかね~~e-263

ダンクハハさんもお風邪ひかれないようにご自愛くださいませe-266
【】
はじめまして~~v-290
ようこそいらっしゃいました~~ v-411
ランディーのハハのラブパールと申しますe-466
遊びに来てくださって、ラブパール、嬉しいです e-343

小太郎君はラルフ君のブログによく登場されていますか?
ラルフ君のブログを通して、ラブパール、小太郎君の事が気になっていたのでした。
イエローラブの男の子さんですよね v-286
でも6月22日生まれでお家に来たのが8月19日だなんて、 ビックリデス e-317
ランディーとホントちょうど1年先輩ですねe-415
うわ~~、なんだか嬉しいです~~ v-10
これからもよろしくお願いいたします~~ e-266
なんだか嬉しい御縁ですね~~ e-420

この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
