2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


そらママさんから頂いた、6ヶ月から良いという牛皮のガムを

ランディーに与えてみました。

081205_133511.jpg

「なんだか良くわからないけど、これ、食べられるみたいだワンね

081205_133548.jpg

「なんか美味しいでしゅよ

081205_133602.jpg

「かじってみましょうかねえ


そら君はあっという間にたいらげてしまうようですが

ランディー君は一向にガムの姿はかわらず・・・

これ一本たいらげるのにどれだけかかるのでしょうか・・・

初めてのものはラブパールがみてあげていたほうが良いと思うので

お出かけのときはいったん中断しましょうかねえ・・・。

そうそう、先日、IDJのピンバッジが届きました

081205_134208.jpg

このバッジの購入金額が介助犬の募金に当てられるそうです

パパさんは仕事の時に、ラブパールは毎日お散歩の時につけていこうと

思います

でも内心・・・このバッジに恥じないような飼い主になれるかな

えっと~~~ランディー君は?

081205_133607.jpg


「これ、硬いでしゅねえ

まだ食べてるよ
















【おいしそ!】
こんばんは!
ランディー君は骨ガムを大事に大事に頂いてますね~v-410
はじめて食べるガムの味はどうだったんでしょうか??

美味しかったら、次にもらえる時はヨダレがタラタラ~・・かもねv-344

ルークは骨ガムが大好きで、しかも3分くらいで食べてました!!早食いキングだったんです。

ランディー君もこれからいっぱい美味しいものが増えてくるでしょうね♪
【】
ランディーくん、初めてのガムのお味はどうだったかなv-361
これがいつのまにか「もう食べた!!??」ってくらいになっちゃうよ~v-411
私もラブパールさんと同じく、監視の下でしかあげないですv-363
万が一、詰まられたりなんてことがあっては困りますもんねv-356

こんなバッチがあるなんで知りませんでしたv-345
私は出先やスーパーで盲導犬の募金箱があったら
必ず入れるようにしていますv-354
できることを少しずつ・・ですv-410
【こんばんは】
先日は、ありがとうございました。
ランディー君、初めてのガムが不思議そうな顔が可愛くて仕方ないですv-10
うちのワンコたちにガムをあげると…
20分くらいで食べちゃいますv-12
なので、家ではボーンが大活躍中ですv-36

ピンバッチのご購入ありがとうございましたv-238
しかも、介助犬育成に全面的にご協力いただいて嬉しいですv-10
これからもヨロシクお願いしますv-238
【】
ルーク君は3分でたいらげていたのですかe-317はやっv-405
ランディーは一向に食べきれず、いったん中断して
また与えました。
よだれでふやけたら食べやすくなったようで御満悦のようでしたよv-411
両手で押さえて食べる姿、可愛かったですよv-291
でもそのうちランディーもあっという間に食べれる日が
来るのでしょうねv-290
【】
そうなんですよ~~。
注意書きに「詰まらせる事があるので注意」なんて
書いてあるので、妙に「こんなの食べさせていいの~~?」って思いますよね。
でもふやけたら結構食べれるみたいで、しかも喜んで食べているのでまたあげたくなっちゃいますよねv-290
サーフ君はあっという間に食べちゃうんですねe-317
きっとそのうちランディーもそうなるでしょうねv-291

ピンバッジ、IDJのホームページで見つけました。
ラブパールは地元という事もあって、募金箱の設置もお手伝いしようと思っています。
盲導犬の募金箱は良く見かけますけど、そのうち介助犬の募金箱も色んなところでお目にかかれるようになると
良いですねv-411
【】
こちらこそ、先日は楽しい時間を過ごさせていただけてありがとうございました。ランディーが運んでくれたご縁に感謝の気持ちでいっぱいですv-10明日は申し訳ありませんが皆様にくれぐれもよろしくお伝え下さいe-466

ランディー君結局なが~~いことガムと格闘していましたよ。ひっくり返ってみたり、振り回してみたり・・・。でも子育てとも共通しますが、初めての経験を観察するのって楽しいですよねv-290

ピンバッジは高貴なお色とデザインでとっても気に入っています。でも、今のラブパールにはちょっとつけるのが気が引けるんです・・・。このバッジに恥じない飼い主にならなきゃe-330という事で、今日は2回目の躾け教室なので張り切っていましたが、なんと「小型犬が風邪を引いたらいけませんので中止です」と連絡がありましたe-263ランディーなんて寒さへっちゃらなのにe-330という事で今日も家族みんなでランディーのなが~~~い?お散歩に行ってきましたよe-350
【】
ランディー君、ガム初体験はいかがだったかな?
ランディー君は慎重派なのか食べ物を大事にするタイプなのかな(^^)
レオンは初めての時から、すごい勢いで噛んでました。
ガムはお腹がゆるくなる子もいるから、ママさん気をつけてあげてね♪
でも、ストレス解消、歯のお掃除にもなるから飼い主にとっては良いアイテムですよね~(*^_^*)
【】
レオン君、初めてでも早くたいらげちゃったのですかe-317
ランディーはなかなか食べきれず、30分以上はカミカミしていましたv-411
ガムってとってもストレス解消になるようで、
雨でお散歩もショートコースでおしまいになった時なんか、
ガムをかじって御満悦になっていますv-411
こちらとしてはすごく助かるアイテムですねv-291
でも、おなかがゆるくなったりするのなら、気をつけておきますv-292
いつもありがとうございますe-466
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
