2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ランディーの移動用のハウスがもう小さくなったので、

お眠りハウスも兼ねてアイリス製のものを注文していたら先日届きました

これに決めた理由は扉が両開きになる事と、扉のつまみが扱いやすい事、

抜け毛が周りに散乱しないこと等です

また、折りたたみの物も考えましたが、ランディーを見ていると

がっしりした物のほうが適していると思ったので決めました

そら君がこのタイプのブルーなのでラブパールはオレンジにしました


081209_011538.jpg


何の違和感もなくすんなり入ってくれました

タオルも初めはカミカミしていましたが、ようやく下に敷くものだと

分かってくれたようで良かったです


081209_011747.jpg


ラブパールが手を出すと、いつもこんな風にすりすりしてくるんですよ


081209_011904.jpg


「おいらの新しいお家だワンね

なかなか快適だワンよ

それにしてもこのたれたような眉、赤ちゃんの頃と

全然変わってないなあ~~


081209_012019.jpg


「そうでしゅかおいらちょっとは男らしくなって

いましぇんか

「そうねえ、その格好、ちょっと格好つけてるお兄ちゃん

みたいだね






【新居は快適ですか?】
こんにちはv-10
新品のバリケンいいですねv-21
バリケンは大きいけれど、持ち運びが軽いので助かりますよねv-20
うちは全てケージなので、車に乗せたり下ろしたりが大変で…v-27

ランディー君のハウスに手を入れるとスリスリする仕草…うちのナッチャンもするんですよv-238
可愛いですよねv-10
ギューって抱きしめちゃいますv-10(やめてくれv-237苦しい・・・っと言われますが)笑
また色々お話したいですv-10
【】
我家も家の中のハウスがバリケンですv-392
毛の飛び散りのことを考えて、
このバリケンを車に乗せたり下ろしたりしてましたが
あまりに大変なのとキャンプなど荷物の多いときに
折りたたんで持って行けるように車用は折りたたみケージを
買いましたv-363
実はこの折りたたみケージも一長一短あって、
「これ!」というものに出会えてませんv-406

うんうん、ランディーくん、男らしくなったよ~~v-352
今現在でこれだけ男前なんだもん、お誕生日時期には
かなりのイケメンになってるんだろうな~~v-398
【】
そうですよね^^バリケンは軽いから良いですよねv-290
これから色々お出かけして使い勝手を試してみようと
おもいますv-291

なっちゃんもこんな仕草されるのですねv-344
本当にいとおしくなりますよね~~e-328
なっちゃんはママ大好きだから(確認済e-349)ママ嬉しいですよねv-411
【】
折りたたみケージをお使いですか?
ラブパールもそれにしようか悩んでいたんですよ~~v-292
でもまずは毛の飛び散りを考えてバリケンにしました。
これから車での移動なんかに使ってみて、使い心地を
確かめてみようと思いますv-291

ランディーはちょっとお兄ちゃんになりましたね^^
一年後はどんな感じでしょう?
サーフ君みたいに白黒で写真撮ってみようかなv-291
サーフ君もかなりのイケメンですよ~~~v-411
【】
おっ!!おニューなハウスになったんですねv-344
ランディー君のお顔が少し自慢げe-291
よほどお気に召したようで・・・v-411
おすましなお顔がかえって可愛くて笑えますv-398

↓のバッジ、可愛いねぇ~~
これなら男の人が付けてても違和感ないよ。
そういう協力の方法もあるんだね。

【】
ランディー君、新しいハウス良かったね(^^)
ラルフも同じようなバリケン使ってましたよ~
丈夫でいいですよね!

ラブパールさんにスリスリして、かわいいなぁ~
甘えてくれる時、いつも以上に幸せ感じますよね(*^^*)

ランディー君は絶対にイケメンになります!
最後のお写真、ニヒルな笑顔で女の子が放っておきませんよ(笑)
【】
バリケン気に入ってくれてよかったです^^
オレンジは汚れが目立つかな~~って思いましたが、
ランディーの毛の色と良く合うみたいで良かったですv-290
サークルはすでにかじってボロボロなので、どうかバリケンさんには
末永く働いてもらいたいと思いますv-411

バッジ、結構金ぴかで恐れ多い気がしますが、ボランティアも
いろいろな方法がありますねv-291
一人で100人の力は難しいですが、一人で1の力を出し合って
100人そろえば100人力ですよねe-271
【】
そうですね~~、バリケンさんにはタフに働いてもらわないといけませんね。
(なんせ、サークルさんはボロボロなのでv-12
でも、歯が最近抜け替わったのでもうあまりかじらなくなりましたがv-411
早くバリケンを買ってお留守番対策をはじめるんだったと今では少し後悔しています。

ランディーイケメンになりますかね~~。
鼻と口が真っ黒なので将来ひげ親父を想像していますがe-330
ラルフ君のようにかっこよくなれるかなあv-411

この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



-天気予報コム- -FC2-
