2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は躾教室の日でしたので、お姉ちゃんと一緒に

文化記念公園に行きました。


081220_141525.jpg

お姉ちゃんも大分お散歩が上手になってきました

今日も春のようなお天気でしたので、プールサイドで教室がありました


081220_143523.jpg

「おいら、今日も頑張るワンよ!」


081220_153500.jpg


後姿で申し訳ありませんが、今日は先週までのおさらいと、

新たに『ふせ』と『おいで』をしました。

『ふせ』はランディー君は指示でできるのですが、どうしても後ろ足が

お姉さん座りのようになってしまいます

『おいで』の練習ではちゃんと来る事ができました


081220_154117.jpg

「ママさん、休憩は嬉しいワンよ!」

これはちょっとの待ち時間にランディーと戯れている所です。

それにしても、黄色い手袋は御了承下さい

ラブパール、冬場は手あれがひどくて、お散歩は必ず手袋をしていくのです。

今日はいつもの手袋が汚れたので、子供の「のびのび手袋」着用です

って、もっとしゃれたのないんかい


s-081220_165005.jpg

お家に帰ってから、訓練士さんがしていた服従訓練を真似してみました。

ランディーは体が大きくなったので、子供にはランディーを仰向けにするのが

大変なのです

でも、これなら子ども達にも出来そうです

ランディーを座らせたまま胸とマズルをおさえてタッチング


081220_165555.jpg

横にゴロリ~~ンとさせてタッチング

と言う事で今日のお勉強は終了です

どっと疲れたランディー君、ゆっくりお休みなさい













【】
ランディー君、頑張ってますね~♪(゚▽^*)ノ

フセがお姉さん座りみたいになっちゃうんですかd(´▽`)b
可愛いだろうな・・・(*´艸`) オイデは
上手にできるんですね。すごーいヾ(*・ω・)ノ゜ うちのサラは・・・
呼んでも帰ってこない時があるんです・・・(。-_-:)

ランディー君、お疲れ様♪(゚▽^*)ノ
【久しぶり~】
ランディくんの成長ぶりにビックリです。
会える日が楽しみ~v-411
手荒れ、これからの季節は困るよね・・。
私も年末年始の頃になるとパックリきてます。
仕事してる時、あんなに手洗いしても丈夫だった手なのに・・・。
合うハンドクリームを見つけたのでそれで何とか乗り切ってます。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいv-480
【】
そうなんですよ~~。
ランディーはお座りも伏せもお姉さん座りになる事が多いですe-330
「おいで」はまだノーリードでしたことがありませんが、きっとランディーも
帰ってこないと思います・・・e-263
みきてぃーちゃん、もうすぐ冬休みだねe-489
楽しみね~~e-343
ラブパールは年末大掃除が大変ですe-330
【】
お久しぶりですv-290
とうとう年末、ラブパール、いつもより輪をかけて忙しくなってきましたe-330
しかももうすぐ冬休み・・・e-263
子ども達はクリスマス、お正月と楽しみでしょうが、ラブパールは想像しただけで
ドッと疲れてしまいますe-330
何事も楽しむ事が出来たらいいのでしょうけどねv-291
Cちゃんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいねv-290

ランディー君、すこしづつお利口さんになっていますかねえe-263
『継続は力なり・・・』
来年の抱負にしようかなe-343
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
