2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


1月と言うのにラブパール地方、そんなに寒くはありません。

と言う事で今日もロングコースのお散歩へレッツ・ゴー

090105_152455.jpg


文化記念公園の庭園です

葉っぱも落ちて、ラブパール地方もいよいよ冬到来でしょうか?

明日から寒くなるようで、子ども達も雪遊びしたくてワクワクしています

090105_152704.jpg

「いつもこの高台で休憩するワンよ。

この庭園、四季折々の表情を見せてくれるから、ママさんもとっても

お気に入りだワンよ!」

そして、公園で遊んでいる子ども達ウォッチングをして帰りました。

色んな所に連れ出して、いろんな人や犬を見せるようになって、

ランディー君も唸ったり吠えたり全くしなくなりました

でもこの大きさと、男の子のお顔立ちのためか、本当に犬が好きな

方ではないと、近寄ってきてくれません

ちょっと寂しいラブパールです・・・

かといって、犬好きの人はランディーも分かるようで、すぐ興奮して

じっとしていられないので、ゆっくりとなでてもらう事も出来ません。

大人と子供が入り混じったような時期ですかね


090109_100216.jpg


お家に帰ってから、ガムをあげてみました。

もうかぶりついて、あっという間に食べてしまいました

090109_100220.jpg

最近は時々オシッ○の時、足を上げてしたりして、

だんだん大人になっていっているようですね

嬉しいような、寂しいような・・・






【遅くなりましたがー】
ランディくん、ラブパールさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねv-238

ランディくん、元気で、走り回り楽しそうだったねe-291
そして、すてきな公園のお散歩もルンルンだね
こちらは、今日は、v-279寒いけど
やっぱりそんなに寒くないので、
しっかりお散歩v-286してくると
ダウンを着てたりすると暑くなっちゃいますv-363
1歳先輩の小太郎は、相変わらずすぐに興奮して爆裂v-356
家での寝てる時間は増えてきたようで、少しずつ落ち着いてきたかも・・・?
体力はさすがに疲れ知らずで、いつも元気いっぱいですv-221
今年も健康で元気にすごせますようにv-238
ランディくんの成長を楽しませてくださいねv-286
【NoTitle】
いいところですね~~お散歩には最高!
あんなにちっさかったランディー君。。ね、。
お顔も大人っぽくなったもんな^^
わかるわぁ~嬉しいような寂しいような。。。
どんな時期もあっという間だよね。。大事にしないとだね^^
ガムも上手にもってますね、ランディー君♪
【NoTitle】
キレイな公園e-291
絵葉書みたいだねぇ~~
いい散歩コースがあって羨ましいわv-411

ランディー君、体つきもすることも成長したんだね。
ダンクは早くに男の子を捨てちゃったから、足を上げてオシッ○をしたことがありませんv-406
大きな体で女の子座りをするのでちょっと情けない格好ですv-356

大型犬は仔犬の時代が短いので楽しめるのもアッと言う間だね。
今日、この瞬間をお互い楽しんでいきましょうv-426
【トモチャンさんへ】
あけましておめでとうございますv-290
こちらこそよろしくお願いいたしますv-411

子ども達も期待していましたが、ラブパール地方
雪はちらつきましたが、全く積もってなくてちょっと残念な連休を過ごしていますv-393

ランディーの体はじわじわ大きくなり続け、力もだんだん強く
なってきましたe-317
いたずらはあまりしなくなって、大人になったとちょっと喜んでいたら、興奮モードになるとパピパピに早代わりしたりして
色々楽しませてもらっています^^
ほんのつい最近まで赤ちゃんだったのに・・・
小太郎君も疲れ知らずなんですねv-411
やっぱり小太郎君はランディーの一年後の姿ですねv-291

今年もトモチャンさんや小太郎君にとって素敵な一年となりますようにe-420



【さちっすさんへ】
そうなんですよ、つい最近まで赤ちゃんだったのに・・・e-263
ロングリードで走らせるとお遊びモードになるので、突っ走られたら引っ張られますe-330
そんな時・・・「大人になってるんだなあ・・・」って
思います。
まあ、怪我をしない様に気をつけますv-399
ガムもあっという間に食べれるようになったんですよe-317
この前初体験だったはずなのに・・・e-330
本当にあっという間に過ぎ去るワンコとの生活を楽しまないとですねe-420
【ダンクハハさんへ】
ランディーも獣医さんに聞いたら、今年の4月くらいが男の子を捨てる時期かもと言われました。
足上げオシッ○は時々します。
先日お家の傘たてにしていたのでv-406こんな風になりましたe-330
4月までにマッチョな男の子になってたりしてe-271
今日なんかラブパールの腰くらいある塀をジャンプして飛び乗ったので、やっぱりランディーは「ウサギか」って思いましたよ~~e-247
こっちも体力つけなくちゃe-271

本当に最近まで赤ちゃんだったはずなのに・・・。
短いパピー生活を楽しまないともったいないですねe-420

【NoTitle】
ラブパールさんこんばんは♪
わかりますよ~^^!!本当に犬好きな人触ってもらうと、ワンコは興奮しながら喜びますよね~!!うちなんか嬉ションもしますよ(笑)!
ランディー君ついに足上げたんですね!!
大人の仲間入りだ~!
。。。実は、うちのマイロはまだ女の子座りです!!
そういえば、ランディー君の犬歯って全部抜けました^^?

お散歩コース、とっても素敵な公園ですね♪♪
うちの近くにはこういった自然が無いので、
すごく羨ましいです~!!
【melonさんへ】
そうなんですよ、ランディーも犬好きの人には飛びつこうとして
困っています。なかなかこの癖、なおりませんね~~v-388
ウレションはランディーも時々しますよ^^
まだまだパピパピですねv-411

足上げは時々しますね。
大人になっているので嬉しいのですが、高い所にオシッ○がかかるので、これまた困ります・・・e-263

犬歯は全部抜けましたよv-290
一本くらいは記念にとっておきたいと思っていたのですが、
結局一本も発見できませんでしたv-406
きっと飲み込んでしまって、ウン○に出たんだと思いますv-406
でも、ピタッとサークルかじりはおさまりましたよe-317
マイロ君は抜けましたか?

この公園はまあまあ近くにあるので良く行くのですv-291我が家には庭という庭がないし、melonさん宅がうらやましいですよ~~e-350
ノーリードで思いっきり走らせてあげたいですv-409
【こんばんわ(^^)】
ラブパールさん、こんばんわv-291
気持ちよさそうな公園ですね♪
散歩には最高ですね~。
レオンもやはり体が大きいせいか、結構怖がられてしまいますv-406
唸ったり吠えたりしないんですけどねぇ。
ランディー君、段々大人っぽくなってきましたねv-290
これからさらにいい子になっていきますねv-286
【レオンパパさんへ】
自宅から歩いていける範囲にある、唯一気持ちの良い公園です^^
ここで躾教室があったんですよv-290
(終了してからは継続して訓練士さんに見てもらってはいませんがe-330
ラブパールのお家はランディーをお庭に放すことが出来ませんので毎日どこかの公園に行っていますv-291
レオンパパさん宅のお庭やウッドデッキは夢のようですe-266

ランディーはだんだん大人になってきたと言うか、オヤジ顔になってきたと言うか・・・e-263
色が白くて鼻と口だけ黒いので、ひげオヤジみたいですv-411
と言う事で、近よってもらえないのかなあ・・・。
レオン君もだんだん素敵な大人のラブさんになってきていますね^^
お互い成長が楽しみですねe-420
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
