2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


ラブパール、年末年始は来客などで忙しく、お正月が明けた

連休はぐったりしていて、今日やっと息抜きにショッピングに行ってきました

「あ~~楽しかった~~~」とルンルンでお家に帰ってみると、

なっ、  なっ  なっ  

なんじゃこりゃ~~~~~



090117_195701.jpg


パパさんに聞いてみると、ちょっとウトウトしていたら

こんな事になっていたと・・・

一気にルンルン気分は吹っ飛び、

怒りが沸点に

「ランディー、残骸を片付ける間、ここに入っていなさい

090117_195750.jpg


「ママさん、すみましぇん・・・もうしましぇんから・・・

「本当かしらねえ

ふと、ラブパールと仲良くしていただいているダンクハハさんの名言を

思い出しました



『倹約と、破壊金額反比例』

もう~~~~~~




今日もポチッとお願いします




【NoTitle】
わかるわぁ~~~~
ショッピングって、、、なんて、、、こう、、息抜きになるのでしょうかね~~
楽しいひと時が伝わります^^・・・・・・なのにね。
うん。うん。
やっちまったんですね ランディ-ぼっちゃま♪
にしても 名言ですね~~ ダンクハハさん!
そして、ぱぱさんの呑気さがなんだかうけちゃうさちっすです
【さちっすさんへ】
ホント ホント ショッピングって楽しいですよねv-290
しかも今頃は冬物がすごく安くなっているのでお買い得と言うか、嬉しさ倍増ですv-291

パパさんはやっぱり呑気なんでしょうか?
ラブパールが帰った時は、ランディー君、ハウスに入れられていて、破けた所は捨ててありましたが(まあ、出来る限りの対処はしていたと言いますか)、でも、ランディーのこと、変わらず可愛がってくれるので良かったですe-420

ダンクハハさんの名言を思い出すことって、まだまだありそうだな~~v-393
【NoTitle】
あら~やってくれましたね~(^^ゞ
一気にテンション下がっちゃいますよね。
うん分かる分かる!
ダンクハハさんの言葉ほんとう名言だわぁ(^^)
ウチもせっかく義父に作ってもらったウッドデッキを齧られ、以降これ以上破壊が進まぬようデッキに一人では遊ばせられません(>_<)
でも、これも成長の一過程ですよね!!
きっと懐かしく思える日がやってきますよ♪
【NoTitle】
お~~!!
見事ですな~(^^)
サーフも来たばかりの頃
粗相をするのでは?ろクッションフロアーを
サーフの行動範囲の場所に引いていたことがあります。
毎日めくって大きな「おたべ」を作ってたのですが、
端をガジガジごっくんしていて
ある日吐きました(ToT)
ランディくんは大丈夫でした?
【レオンママさんへ】
お久しぶりですう~~v-10
お元気でしたか?
レオンパパさんから聞きましたが、このたびはおめでとうございますe-405
くれぐれも無理なさらないでねe-420

なんとe-317レオン君もあの素敵なウッドデッキを
齧っちゃったのですかv-399
それは落ち込みますね~~。
我が家もオニューのサークルはボロボロですv-406
今度は何を破壊してくれるやら・・・e-263
でも、あそこまで破壊してくれると、ランディーもきっとすっきりしたと思いますv-411
きっと懐かしい思い出ですよねv-291
【サーフママさんへ】
ラブパールもランディーが食べてないか心配なんです。
一応パーツはそろっていたようですが、どこでどうなっているかわかりませんので、様子見です。
今のところいつもとまったく変わりなく、食欲旺盛です。
サーフママさんもクッションフロアを使用されていたのですね^^
ランディーもまだ時々粗相をするのでまだ手放せません。
早速今度はペット用のものに変えました。ちょっと地が厚いような気がしますが、破壊されないように気をつけますv-290
ご心配をおかけしましたe-466


【NoTitle】
なんぢゃこりゃぁ~~~v-356
出ましたなぁ~~v-426
いやいや・・・ラブパールさんにはお気の毒ですが、爆笑モンですv-411
ね??私が叫びたい気持ちも分かるでしょ??

そうやって、倹約と破壊金額の格差は広がっていくのですぅ~~~v-406
な~~~む~~~~v-398
【ダンクハハさんへ】
ハハさん、分かります分かりますe-330
叫びたい気持ちe-350
でも、なんだかここまで爽快にやってくれると、怒る気がうせてしまいますねv-411
ランディーもきっと楽しかったと思いますv-291
あ~~~、な~~む~~ですか~~~e-263
格差は広がる・・・あ~~やっぱりな~~む~~ですわ・・・v-356
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
