2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


皆様、御心配をおかけいたしております。

皆様から励ましのお言葉をいただき、ラブパール一家、

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、皆様からの声援がランディーにも届き

順調に回復いたしております。

本当にありがとうございます

今日も午前中診療がありましたので、面会に行ってきました


090125_111503.jpg

ラブパールたちが病院の待合室に入ると、めったに吠えないランディーが

『ワンワン』吠え出しました。

本当に、一緒に生活していると、一週間も吠えなかったりするランディー

なのですが、姿が見えなくても気配を察知したのでしょうね。

犬ってすばらしい感覚をもっていますね。

090125_111533.jpg

昨日はラブパールたちが帰った後、『クンクン』鳴いていたそうです。

今日の面会では昨日よりハッスル度が高く、高速お尻フリフリ、

ピョンピョン飛びついてきたり、点滴をしている事もあるのでしょうが、

大量にウレションしたり・・・。

もう、点滴が抜けないか、お腹の傷が開かないか心配になるくらいの

騒ぎようでした

今日はお水を飲んでみたけれど、吐かなかったので、順調ならば

明日流動食を試してみるそうです。

本当に深夜の手術といい、術後の管理といい、納得のいく説明といい

病院Bの先生には頭が下がります。

090125_111604.jpg

ひとしきり暴れたランディー君、視界が狭いもので職員さんに体当たり・・・

それにしても、何にも食べていないので、スリムになってしまいました

ごめんね、ランディー

090125_111608.jpg

今度はドアにぶつかる始末・・・

本当に開腹したのかと思うくらいのリードの引きよう・・・

あんまり長居して興奮させてもいけませんので、「ラブパールたち、

引き上げようかな」と思った瞬間、

今までは「つれて帰ってもらえるから」と思っていたのでしょうか、

ウキウキして病院のドアの所に駆け寄っていたランディーですが、

急に表情がシュンとなって、ドアの所に行かなくなって、

行動がすごく落ち着いたのです。

心で思っただけなのに、気持ちを察知したのでしょうか、

それともラブパールがそんな表情をしていたのかもしれませんが

これまた、不思議な力ですね

ランディー、また明日会いに行くからね


090125_142925.jpg

そして、ラブパール地方、昨晩から雪がふっています。

ランディーに雪を経験させてあげたかったのですが、こんなことになって

しまって残念です。ラブパール地方はきっとこの雪もすぐにとけてしまう

でしょう。

そこでお姉ちゃん、雪を冷凍庫で保存して、ランディーが帰ってきたら

遊ばせてあげるそうです

動物って、子どもの優しい気持ちまで育ててくれるのですね。

これまた不思議な力ですね


また、経過を報告させていただきます。

いつも応援ありがとうございます

ラブパール一家、とても励みになりますし、嬉しいです





今日もポチッとお願いします











【NoTitle】
ちょっとご無沙汰の間にとんでもない事になっていたのですね。
順調な回復との事で安心しました。
それにしても迅速な対応ができてよかったですね。
見かけの元気よさに様子を見てみよう、と思う人の方が多いのではないでしょうか。
子供達の優しさにもうるうるきちゃいました。
またみんなでお散歩できる日が早くやってきますように。
【Cちゃんへ】
とんでもない事になってしまいましたよ~~~v-404
こんな日は突然やってくるのですね。
誤飲防止は子ども達が小さい頃に、すごく神経を使っていましたが、まさか床をはぐなんて・・・e-263
やっぱりワンコは子どもと一緒ですe-330
でも、順調に回復していて良かったです。
ハッスル大魔王のランディーがいないお家は静かです。
退院してから抜糸まで、また注意が必要でしょうね。
でもcちゃん、全身麻酔の開腹手術なのに、次の日には
歩いているのですよe-317
(正確には術後9時間後)
ビックリデスe-317
また経過、報告しますね。
お見舞いありがとうございましたe-466
【よかった(^^)】
ランディーくん、着実に回復してますねv-290
よかった、よかったv-364
そして、ラブパールさんたちに会うのがすごく嬉しかったんですね!
やっぱり心細かったんですかね。

早くお姉ちゃんと雪遊びできるといいですねv-411
ランディー君、あともう少し頑張れ~v-91
【レオンパパさんへ】
気にかけてくださりありがとうございますv-409
ランディーはやっぱり心細いのでしょうかね。
先生から『クンクン鳴いてた』なんて聞くと
つれて帰りたくなりますが、
やっぱり、今は極力安静が必要ですので
つらいですが面会もほどほどにしています。
はやくレオン君のブログのように
『帰還』というタイトル、つけたいですねv-291
もう少しの辛抱、寂しいですが、我慢します。
本当にいつもありがとうございますv-411
励みになりますe-420
【NoTitle】
いつもの元気ぃなランディー君だわぁ^^よかった♪
そうそう!思うだけで通じてしまいますよね。。。ワンコには
きっと、ガッカリショボン、、だったんだね、ランディー君。

お姉ちゃん、優しいね~~~
なんか、目がしら熱くなってるんですが。。さちっす
そうそう、ワンコはスゴイですよね!親よりもすばらしく心を成長させてくれるの
そんなやさしぃ お姉ちゃんが待ってるよ~~!
がんばってね!ランディー君
【さちっすさんへ】
なんだか入院中にこんなに元気だったら
あの、襟巻きみたいなのをつけて(カラ~?何って言うんですかね?)お家をうろうろされると思うと、
きっと今より体力がついているでしょうから、
退院が嬉しい反面、ちょっと怖い気もしますe-263
でも、本当に元気すぎて良かったですv-411

お姉ちゃん、ランディーのことが大好きなんです。僕ちゃんは男の子なんですが、ランディーがお腹を切った事が怖くてなかなかランディーを見ることが出来ません。
やっぱり『女は強し』『男は弱し』・・・ん?同じ意味ですねv-291
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-
