2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


今日も面会に行ってきました

もう、飛びつく、飛び跳ねる、今すぐにでも退院できそうな勢い

今日は流動食を食べたようですが、吐く事もなく、順調だそうです

おトイレもお外に出した時にして、あとは静かに過ごせているそうです。

ただし・・・人が来たときやご飯の時はすごいはしゃぎ様だそうです

このまま順調に行けば、明日の退院だそうですが、

ちょうど、水、木と、ラブパールがお家でゆっくりとランディーを

見てあげられない状況なので、先生にお願いして、

木曜日までお預かりしてもらうようになりました。

先生も快く引き受けてくださり、スタッフの方もとっても優しく

本当に素晴らしい病院です

木曜日は、さらにパワーアップしたランディーでしょうから

こちらも心して迎えないといけませんね

090126_173041.jpg

今日ははしゃぎまくるので、こんな写真一枚しか撮れませんでした

なんだかお顔だけで、ランディー、ちょっとコワイよお

また、明日面会に行くからね



そして、お家では・・・。

今日は、動画に初挑戦!!

画像が悪くて申し訳ありません

パールちゃんの『パールちゃん』編



『パールちゃん』と、2回言っています

分かりにくくて申し訳ありません

ランディーがいない寂しさを、パールちゃんが癒してくれています

ランディーの退院が待ち遠しいね




今日もポチッとお願いします







【】
飛びつくが出れば安心ですね~ヽ(笑)
いや本当にどんどん元気になってるようで安心しましたぁ。
ラブパールさんの判断が速かったから、回復も早いんですね!
良かった良かった♪
もう少しでおウチに帰れるからね~ランディー君(^^)
パールちゃんも分かるんですかね、ランディー君がいないことを・・・動物ってほんとカワイイですね。
【NoTitle】
ランディー君、退院が延びちゃったけど元気そうで良かったぁ~v-344
ワンコは驚くほどに我慢強いよねv-409
きっと回復も早いよv-426
早く家に帰って、いつものランディー君に戻ってね。
【ayaka】
ランディー君、元気になってよかったよ~(ToT)
表情もいつものランディー君ですね(^^)
お家に帰ってくるのが待ち遠しいですね!

パールちゃん!
スゴイ!
しゃべってる~

そうそう、日曜日にドッグランで偶然アンディー君にお会いしましたよ!
ランディー君とソックリでしたぁ♪♪
【レオンままさんへ】
今日はデジカメを持っていっていなかったので写真は取れませんでしたが、今日はまたさらにパワーアップしていましたe-317
フードも順調に食べれているようですv-411
明日は面会ができませんが、次に病院にいくときは
つれて帰れるので楽しみですv-291
本当にありがとうございましたv-411
【ダンクハハさんへ】
今日も面会に行ってきましたが、日に日にパワーアップして
襟巻きのようなカラーって言うんでしょうか、あれが
日に日に割れてガムテープで補修してあるところが増えていて、
本当は今日つれて帰りたかったのですが、留守中にバリケンにはあの格好では入らないし、サークルであの格好でお留守番させるのも、帰ってまた大惨事になっていそうですので
先生に甘えてお預かりしてもらいました。
明日は休診日で面会できませんので、今度面会に行くときはつれて帰るときです^^
ただ、病院の方たちが優しいくて、ご飯もくれるもので
すっかり病院生活に慣れてしまってる気もしますv-12
今日なんか面会に行ってもご飯のほうが魅力的みたいでしたよe-263
もう大丈夫そうです^^
本当にありがとうございましたe-266
【ayakaさんへ】
このたびは本当にご心配をおかけしましたe-466
日に日にパワーアップしていて、あのカラーさんがガムテープで補修されているところが増えていて、あのパワフルぶりであの格好で帰宅されることがちょっと不安だったりしています。
カラーさん、いったい何日持つでしょうか・・・e-263
でも、そこまで回復してくれて本当によかったです^^
ありがとうございましたe-466

パールちゃんはまだまだ沢山おしゃべりするんですよ^^
ただ、動画の技術がまだまだですので、きれいな画像でお見せ出来なくて残念ですv-388

アンディー君とお会いできたのですねv-291
ランディーとそっくりなんて、ラブパールも一度会ってみたいなv-411
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
