2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ラブパールが病院にお迎えに行くと、ランディーはピョンピョン

飛び跳ねて熱烈な歓迎をしてくれました。

お家に帰れると分かったのか、今度は病院の先生にピョンピョン飛びつき

お別れを伝えていたようでした

本当に動物病院の先生、スタッフの方々、ありがとうございました

ルンルン気分のランディー君、お家に着くなり、クンクン色々な所を臭って

我が家を確かめているようでした

そしてお家に入るなり自らサークルへ一直線

『ここは僕の居場所』、『ここは僕の落ち着く場所』って

思っているのでしょうね

090129_182407.jpg

「おいらお家に帰ってきたワンよ

090129_182717.jpg

「やっぱりお家が一番落ち着くワンよ

皆様には心配をおかけしたワンよ。

応援ありがとうございましたワンよ。

おかげ様でおいら元気になったワンよ

本当にありがとうございましたワンよ

病院の先生に言われました。

フローリングでは足が悪くなるのでやっぱり何か下に敷いていた方が

いいけれど、もし、傷が入ったり、ほころびてきだしたら変え時だそうです。

変えないとそこから破壊するからだそうです。

ついつい、そんな状態の時は「マットさん、もう少し頑張って

なんて思ってしまいがちですが、ランディーには通用しないようです

年齢的なものもあるようですが、今後はもっと注意してあげようと思います。

本当に皆様、温かく見守ってくださりありがとうございました


090129_182556.jpg


「このカラー、邪魔だワンねえ

090129_182811.jpg

「あまり周りが見えないワンねえ

090129_202428.jpg

「お家に帰ってご飯も食べたし、後は寝るワンよ

ランディー、久しぶりのお家で安心したのか、興奮しすぎて

疲れたのか、すやすや眠ってしまいました。

それにしても、痛々しいカラーさん補修されまくり

3~4日後に傷の具合を先生に見せに行って来週の金曜日くらいに

抜糸の予定です。

ランディー、お家でゆっくりして早く治そうね




今日もポチッとお願いします




















【NoTitle】
ランディー君 お帰りっ♪
バスターんちの母のびぃです。
心配していましたが、経過がよさそうなので、安心しました。
バスターもジョイント式のコルクマットをホジホジしては食べていました。
今考えるとチョット怖いですねv-40

ランディー君、暫くの間はカラーが邪魔でかわいそうね。
早く元気な姿を見せて下さいねっ♪
お大事にっ!^^
【びいさんへ】
はじめましてv-290
ランディーのブログに遊びに来てくださってありがとうございますv-291
ランディーのハハのラブパールと申します。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-420

バスター君はラルフ君のブログで拝見しておりました。
びいさん地方はGFL出身のワンコが多くて楽しそうですよね~~e-266
ラブパール地方は地元ながら寂しいものです・・・e-263
またラルフ君のブログを通して元気なバスター君の姿をみせて
下さいね^^

バスター君、コルクマットをホジホジしていましたかe-317
何事もなくてよかったですねv-426
ラブパールも、ランディーが床をはぐなんて想像もしていませんでしたから、これからは警戒態勢で望みます(と言いつつ・・・
早く落ち着いたラブになって欲しいです・・・v-292
カラーは家の中を歩き回るとボコボコあたって、いつかこわれそうです。視界も狭くて不自由そうですが、抜糸までの辛抱ですね。
御心配をおかけしました。
また遊びに来られてくださいねe-415

【退院おめでとう】
カラーがなかったら病院帰りとは思えなさそうですね。
何はともあれ元気が一番。
無事に帰ってきた様子、安心しました。
いつ頃になるかわからないけど元気なランディくん&ラブパールちゃんに会えるのを楽しみにしています。
【Cちゃんへ】
御心配をおかけしましたe-466
この回復振りには仰天しますが
何はともあれ、元気なのが一番ですねv-291
ご飯もガツガツ食べましたよe-317
肝機能が少しよくないようですのでいま内服中です。
パールちゃんのおしゃべりも面白いですよ。
ぜひ聞きに来られてくださいねe-266
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



-天気予報コム- -FC2-
