2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ランディー君、肝臓の機能がいまいちだったそうで、

肝臓庇護の薬と抗生剤を飲んでいますが、食欲は旺盛で、

快食、快便、快眠で今の所順調に経過しているようです。

病院でも少しお散歩していたようですので、今日はちょっとお外の空気を吸いに

出てみました


090130_103114.jpg

ひときわ目に付くこの姿・・・。

090130_103119.jpg

通りすがりの人が微笑みながら見て行ったりして



090130_103357.jpg

「ランディー、気にせずに気分転換に行きますよ。」


090130_103158.jpg


と言っても、ラブパールも微笑んでしまっていたりして

090130_103314.jpg

そうは言ってもカラーさんがないと、傷をペロペロなめてしまうのでやっぱり必要。

ランディー、抜糸までの辛抱だからね。

またお外にいこうね




今日もポチッとお願いします















【NoTitle】
こんにちは。
ランディーくん元気になってよかったですね。
うちのティンクももう大丈夫なようです。
ワンコはわが子同然な存在なんで、何かあると本当に心配になりますよね(涙)
元気になって本当によかったです♪
【退院おめでとう!】
ランディくん、元気で何より~v-221
やっぱりお家が一番だよねv-238
ほんとによかった!
ワンたちの回復は早いのでカラーもあと少しの我慢だねv-363
お家の中にいると、お子ちゃまと同じで、
大人が考えられないことをするので、
ほんとに困るよね~
我が家は、小太郎のことはいまだに全然信用してないv-356
お外のランディくんは、やっぱりうれしそうだねi-185
こちらは、今日はv-279
v-279v-279
ほんとによく寝てるv-75v-75
【NoTitle】
ランディー君、退院おめでとうv-344
久し振りに元気な姿が見られて嬉しいよv-411
ちょっとだけ痩せたかな??
でもワンコのパワーはすごいですv-91
すぐいつものランディー君に戻ってくれると思いますv-426
たまにはお外の空気も吸って、気分転換もしなくちゃv-407
いろいろとあったけど、またランディー一家の新たな出発だねv-221
お互い頑張って、ワンライフを楽しんでいきましょうv-218
【ティンク母さんへ】
本当に御心配をおかけしましたe-466
ワンコって何をしでかすか分かりませんから
本当に神経使いますよねe-330
それに大切な家族の一員なので、心配で心配で・・・。
毎日面会に行ってしまいましたが、結構ケロッとしていて
安心しました。
後はぼちぼち体力が回復することを願うだけです^^
ティンクちゃんは大丈夫だったようで安心しました。
お互い気をつけて行きましょうねv-411
【トモチャンさんへ】
このたびは御心配をおかけしましたe-466
ランディーはおかげ様で無事に退院でき、順調に回復していますv-291
ありがとうございましたe-466
小太郎君も信用なりませんか?
でも大事に至っていないということはランディーよりもずっとお利巧だと思います。
ランディーも今回の件で全く信用を失いました。
もうこちらが良かれと思ってもしてあげないようにしました。
(ネームプレートとは食べるは、サークルを広くしてあげようとおニューな物に変えたら即かじりまくるは、今回のようにマットは食べるは、気持ち良いようにお眠りハウスにバスタオルを入れると食べるは・・・。)
食べられるものと、そうでないものって分からないのですかねえ。
今は警戒態勢最高レベルで監視しています。
もうすでにカラーさんをかじっていますので・・・e-263
早く落ち着いたラブになってくれないかなあ~~。
ラブパールの切実な思いですe-459
【ダンクハハさんへ】
このたびは本当に御心配をおかけしましたe-466
おかげさまで無事に退院でき、順調に回復しているようです。

ランディー、少し細くなったような気がします。
今は胃腸に負担の少ないフードを1日4回食べています。
徐々に元に戻す予定ですが、退院して安心して
疲れが出てくるかもしれませんので、しばらくはゆっくり
させてあげようと思います。
(ラブパールはランディーとお散歩に行くのが毎日楽しみだったのですが、ロングコースのお散歩はしばらくお預けですv-409

もうすでにカラーさんをガジガジして破壊行動を始めていますので、警戒態勢最高レベルで監視していますが、(お腹のテープも足でかいてボロボロ・・・e-263
本当に色々な事がありましたが、その分いろいろな事も学びました。これからは心機一転、前向きにランディーと一緒に
ワンライフを楽しみたいと思いますv-411
ありがとうございましたe-415
【おめでとう(^^)】
ランディーくん、退院おめでとう♪
元気になってほんとよかったv-290
それもラブパールさんが今回の病院に連れていってくれたおかげですねv-291
お家に帰ったランディーくんはとても安心している感じですね!やっぱり我が家が一番ですよね。

カラーはやっぱり目立ちますよね。レオンも全然気にしていないようでしたが、いろんなところに当てまくりながら歩いていました(^^;)
かわいそうだけど、傷を舐めてしまうといけないのでもう少しの辛抱ですね。
肝臓の機能がイマイチってちょっと心配。
手術後でもあるのでしばらくはゆったり過ごして、元気になってねv-411
【NoTitle】
ラブパールさんおはようございます^^♪

コメントがかなり出遅れてしまいましたが・・・・
ランディー君退院おめでとうございます!!!!
ランディー君の元気な姿が見られて、本当に安心しましたv-406
やっぱり若いから、回復も早いですね^^!!

ランディー君、肝臓が少し悪いんですかv-404
でも、血液検査もしてそういう悪いところも発見できて・・・肝臓の方の治療もできて、良かったですv-393
お大事にしてくださいね^^!!
【レオンパパさんへ】
そうですね、ランディーはお家に帰ってすごく落ち着いて過ごせています。やっぱりお家は安心するのでしょうかねv-290

カラーはもうゴツゴツあてまくって、何日持つかドキドキです。カラーの端もかじったりしていますので、また食べてしまわないか警戒中ですe-317

肝臓の機能は異物が一週間ほど胃の中にあったからではないでしょうか。原因がなくなりましたので、後は回復してくれることを待つのみです。
本当に御心配をおかけしましたe-466
ありがとうございましたe-420
【melonさんへ】
melonさん、いつもありがとうございますe-466
ランディーの肝臓は、多分異物が一週間ほど胃の中にあったからではないかと思います。原因がなくなりましたので、
後は回復してくれることを待つのみです。
でも、本当にこれを機会にランディーの健康診断といいますか、色々調べていただいたので良かったです。
ワンコも大切な家族の一員ですからねe-266
それにしても今回の事を通して、動物達の取り巻く環境も変わってきたな~~って思いました。入院検査もほとんど人並み、看護士さんもいたりして、最近では動物病院24時間体制や動物ホスピスなんかも出来ているようですね。そんな中、きのうも我が家の近くのスーパーでラブとフレンチブルが捨ててあったと聞きました。家族の一員のはずなのに・・・。
微力ながら、この現実に自分に何が出来るのか・・・また考えさせられてしまいました。
あっ、しみじみしてしまいましたね、すみません。
本当に応援ありがとうございましたe-420
【NoTitle】
こんばんは♪
またコメント入れさせて頂いちゃいました(笑)!
ラブパールさん、いつも丁寧なお返事を下さってありがとうございますv-398
とっても嬉しかったです^^♪

ランディー君の肝臓も、異物が原因だったんですね!!
安心しましたぁv-411
本当ですね!!今は、動物病院も人間並みですよね♪
ちゃんと、一通りの全身検査もするようになりましたもんね!!家族の一員ですもんねv-411!!
検査しないで、オペする病院もあるみたいですがv-399

えーー?!!!ラブと、フレンチですか?!?
信じられませんねv-404
どんな事情があったか知りませんけど。
その飼い主、許せませんv-412
無責任極まりないです!!
そういう人達には金輪際、動物を飼う資格はないですよね!!
本当にいつもそう思います!!
・・・・・また、熱くなってしまいました^^;
うちの方では捨て猫、犬は最近ないんですが・・・
動物病院の周りには、そういうの多いですよ↓
結局、捨てられた子は、病院スタッフが飼ったり、オーナーさんに協力して頂いてることが多いです^^;。

何だかアメリカも失業された方々が、ペットを捨てるケースが異常に増えているそうで・・・。やっぱり、アメリカも動物を物として考えてる人が多いみたいですv-412
なんだか、寂しくなりますよね。NPO団体が、保護活動をされてるそうですが・・・・。人間って・・・・↓
何だか、コメントが長くなってしまいました^^;ごめんなさいv-356
私がまた勝手にコメントしたくて、コメントさせて頂いただけなので^^;
どうぞお返事は気になさらないで下さいね♪
読んでくださってありがとうございます*^^*
【NoTitle】
ランディー君!!退院おめでとう!!!
ラブパールさんご家族もホッとされたでしょう
あとは傷口、肝機能回復のみですね
予想もつかないことが起きるのが犬育てですよね
どんなことも結果オーライで、楽しくやっていきましょうね^^お互いに。
【melonさんへ】
melonさんいつも気にかけてくれてありがとうございますv-290
melonさんとお話していると本当に勉強になります。
お互い熱くなることがありますよねv-293
でもこういう気持ちを分かり合える仲間がいてくれるだけで
心t強いですe-271
これからもよろしくねv-411
【さちっすさんへ】
さちっすさん、ありがとうございますv-291
ランディーはおかげ様で順調すぎるくらい順調です。
このハイパーぶりに少々困るほどです・・・e-263
そうですね~~。結果オーライで楽しくやっていきたいですねv-290
でも今のラブパールはランディーを安心して一人に出来ないので(今日もちょっとお留守番させていたらサークルをかじっていましたe-330)何をやらかすか心配で心配で・・・。
これを乗り越えるとラブとの楽しい生活がまっているのでしょうねv-411
さちっすさんもこんな時ありましたかv-292
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
