2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと抜糸も済んで、カラーさんともさよならしました

ランディーは自分で自分の足や手をなめられる事が、とっても嬉しそうでした。

時々カラーさんに八つ当たりしてボロボロにしていましたが

よく今までがんばったなあと感心します

ランディーの肝臓はやっぱりあまり良くないようでした。

先生も異物がお腹からなくなってから一週間たつのに、まだ微妙に

検査値が悪いのに悩んでおられました。

白血球も同時に高いようです。

成長期でランディーのように動き回ると、今回のような値が出る事も

あるようですが、念のため、1ヵ月後くらいに検診という形で受診する事に

なりました。

ランディー、何なのかなあ・・・

でもそんな事はお構いなく、今日もハイパーなこのお方・・・

090206_144921.jpg


「今日はお天気で気持ちいいワンねえ

もううっとしいカラーさんがなくて、この開放感がたまらないワン!」


090206_144927.jpg

「おいら元気になったワン!

これからも応援してくださいワン!」






今日もポチッとお願いします















スポンサーサイト

【NoTitle】
ランディー君、エリマキ君卒業おめでとう(笑)
なんともすがすがしい表情ですね~
抜糸も済んでスッキリ(^^)
良かった、良かったです!

ラルフも秋に血液検査した際、肝臓の数値が少し高めでした。
その後の再検査ではなんともなかったので、ランディー君もなにもないと良いですね!

【NoTitle】
エリマキ君とサヨナラしてサッパリしたね。
よく我慢できました。
100点満点v-425

・・・と言いたいところだけど、肝臓や白血球の数値が気がかりだね。
すぐに薬の投与じゃないってことは、そんなに神経質にならなくてもいいと思うんだけど、できたらフードも先生と相談した方がいいかもね。

でも元気一杯のランディー君だから、きっと大丈夫!!
早くいつものランディー君に戻ってね。
【ayakaさんへ】
ランディーもそうですが、ラブパールもすっきりした気分です^^
どの場所からも、ランディーの顔が見れるっていうことにこんなに感激するとは思いませんでしたv-290

ラルフ君も肝臓、数値が高かったことがあるのですねe-317
いったいなんなんでしょうねv-292
でも親戚犬のラルフ君が大丈夫だったのなら、きっとランディーも大丈夫でしょうねv-291
ひょんなことから病院にかかって検査できたのでよかったと思います。
早く治ることを願っていますe-459
【ダンクハハさんへ】
エリマキ君とさよならして、ランディーもそうですが、ラブパールもすっきりしたすがすがしい気分ですv-291

ランディーの検査値、微妙に高いようなんです。一応肝臓のお薬を飲んでいたのに入院時より悪くなっていたんです。
なんででしょう・・・v-292
見た目は元気いっぱいなんですけどね。
フードのことも相談してみようと思います。
ランディーがよくなりますようにe-459
【NoTitle】
カラーは外れて抜糸が済んでよかったですねv-290
ランディーくん、よく頑張った!
ラブパールさんもとても大変だったと思います。
でもラブパールさんのおかげでランディーくんは元気になれましたねv-290
ランディーくんの笑顔はやっぱり最高だv-10

肝臓は心配ですね。
成長期ということでなかなか判断が難しいのかもしれないですね。
一ヵ月後の検診でよくなっていることを祈っています。
ランディー君、頑張れ!!
【NoTitle】
ご無沙汰してます。

ランディーくん、大変なことになってたんですね!
ビックリしました!
ほんとラブは何でも口にしますもんね・・・。
まだまだ何にでも興味津々なころだと(そうじゃなくなる時はくるのか!?)思いますので、気を抜けませんね。

検査結果があんまりよくないみたいですけど、きっとランディーくんならすぐに元気いっぱいになってくれますよっ!!

1日も早い先生の「もぉ大丈夫ですね!」の言葉が聞けるよう祈ってます。
【レオンパパさんへ】
お返事大変遅くなり申し訳ありませんでしたe-466

襟巻き君のときはカラーを補修しているガムテープを食べたりしていて、今回の事は全く反省していないようです。
『マットを食べた=手術した』ではないようで、今でも目を離すと何か良からぬものを食べていてもう勘弁して欲しいですv-406
レオン君は色々口にしませんか?

肝臓も心配です。といっても正常値から微妙に値が高いだけなのですが、本犬はいたってパワフルで食欲旺盛で、見た目にどこが悪いのか全く分かりません。
でも、一ヵ月後の検査結果が気になりますねv-292
それまでは今までどおりの生活をして、それでも値が変わらなければ先生とどこが悪いのか相談してみようと思います。
本当にご心配をおかけしてすみませんe-466
【マヤのマミー さんへ】
お久しぶりですv-290
お元気でしたかv-291

ランディーはとんでもない事になってしまったんですよv-404
こんな事があってもまだまだよからぬものを口にくわえているので勘弁して欲しいですv-406
いつかは誤飲なんて気にしなくてよい時が来るのでしょうか・・・e-263
本当に気が抜けませんe-330

肝臓も心配です。
ランディーのハイパーぶりを見ているとどこが悪いのか全く分かりませんが、一ヵ月後の検診の結果、良いように出る事を願っています。
応援ありがとうございましたe-466
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。