2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日は大人も子どももワンコたちも、思いっきり遊べる

筑豊緑地という所に行ってきました

ただ、ドッグランはありませんので、ロングリード装着です。

090207_160656.jpg


「久しぶりに遠出したワン。

やっぱり土や芝生は気持ちいいワン!」



090207_162213.jpg

「こんなに広いから嬉しいワン」

「今回はラブパール特製ロングリード第二弾10メートル

足に絡まらないように気をつけましょう

090207_162521.jpg

「パンダさん愛しいワン


090207_161311.jpg

「ランディー、その格好は何ですか

亀さん泳ぎもしかして、平泳ぎ

090207_162533.jpg

「だから、そういう格好は何ですかって

くつろぎすぎですね





今日もポチッとお願いします








【No title】
お久しぶりですv-10
ラブパールさん、ご家族の皆さん、ランディー君お元気ですか??
ランディー君無事に復帰して安心しましたv-22

筑豊緑地に行かれたのですねv-291
あそこは、家から15分弱で着くので、春や秋にはうちのワンコをつれてよく行きますv-290
本当に広々としてて綺麗で、ランディー君も子どもさん方も大喜びだったのでは?v-291
ナッチャンの方が落ち着いたらピクニック行きましょうv-315
【No title】
その辺に友人の家があって、むか~し「筑豊緑地」行ったことありまーす(^^)
う~んかなり懐かしい、しみじみ。。。
ランディー君その後も元気そうですね♪
犬って時々「アンタどれだけ体柔らかいねん!」って言いたくなるような格好しますよね~。
ランディー君、水に入ったらホント平泳ぎしちゃったりして(゜o゜)

【No title】
術後も順調のようで、よかったですね~。
ランディくん、パピーっけは残ってるけど
体がラブらしくなってきてたくましく感じますよ~。

そうそう、ロングリードには十分気をつけてくださいね。
うちの娘、ロングリードで足を火傷しました・・
常に足元注意です!!
【No title】
ほ、匍匐前進?
コンバットの音楽がBGMで聞こえてきそうです~。
元気になってよかったね!
【No title】
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたe-466

ラズリーママ宅からそんなに近かったのですねe-317
それでは是非筑豊緑地で遊びましょうe-343
あそこだったら思いっきり走り回れますもんねv-291
ナッチャンにもランディーはきっと会いたいと思いますv-411
計画立てましょうねv-290
【No title】
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたe-466

お友達のお家がこのお近くなのですかe-317
それはラブパールもビックリ、とってもローカルな話題ですねv-290
遠く離れているレオンママさんにしみじみさせてしまいましたねv-292
すみませんe-263
筑豊緑地って、昔からあるのですか?
ラブパールは最近たまたま通りかかって見つけたのですが、とってもきれいな
公園なので、最近出来たのかと思っていましたv-291

レオン君も体柔らかいですか?
ランディーも時々こんな風になりますv-411

【No title】
ランディーは本当に手術したのかと思うくらいピンピンしていますv-290
そうなんです、ランディーは最近ラブらしいお顔になってきたので
ラブパールも嬉しいです。
でもまだまだ子どもらしいですね^^

ロングリードの件はサーフママさんのブログで気をつけるように書かれてあったので
ラブパールも気をつけるようになりました。
といっても娘は大人のようになかなか危険を回避しにくいようで、私がリードを持っていたのですが、ランディーがふざけて娘の足にリードが引っかかって娘がこけました。
ランディーの足にも絡まりそうなので本当に注意していないといけませんね。
娘さん、火傷の具合はいかがですか?お大事になさってくださいねe-466
【No title】
時々犬らしからぬ格好をしますv-290
見ていてあきませんよv-291

おかげ様で、こんなに元気になりました^^
Cちゃんは筑豊緑地、御存知ですか?
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
