2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ランディー君、爆睡中・・・

それにしても、何ですかその格好・・・

s-090222_201715.jpg


ちょっとくつろぎすぎではないですか

s-090222_201747.jpg

たれたホッペが重力に逆らって歯がむき出しに・・・

ちょっとコワすぎかも・・・

090222_201736.jpg


皆様、夢に出てきたらごめんなさい





今日もポチッとお願いします





【No title】
とんでもないv-363
とっても可愛いわぁ~~v-344
そのホッペをプルプルしたいv-353
いつでも夢に出てきてほしいですv-411
【No title】
あ~すごいネンコ姿!
かわいい♪
むき出しの歯は寝顔なら可愛いもんですねv-10
↓の湯布院いいですね~温泉入りたいっv-290
しかも「犬屋敷」なるお店まであるとは!

【No title】
お~!! すごい寝かたですね・・・(^^;)
でも、可愛い☆ 夢に出てきてもいいです★☆
【No title】
嬉しいお言葉ありがとうございますv-10
さすがラブを愛するハハさんですねv-291
ホッペのプルプル、気持ちいいですよね^^
ラブパールもよく遊びますv-344
そして必ず思い出すことがあります。
それは以前のダンクハハさんのブログにありました
『アワビ』ですv-411
【No title】
ラブって知的に見えるときもあれば、やんちゃな子どもに見えたり
こんなこわ~~いお顔になってみたり・・・
見ていてあきませんよねv-411

湯布院はランディーを連れての初の遠出でしたが
何とかクリアでした^^
一緒に行くととっても楽しかったですe-343
犬屋敷はちょっと変わったワンコグッズがありましたよ^^
【No title】
ランディーはよくこんな風にひっくり返って寝るのよ・・・e-263
男の子の威厳も何もないよね・・・v-395
でも可愛いと言ってくれてありがとうねv-411
【No title】
その寝相、可愛いですよね!
マヤは意外にも、ヘソ天しないんですよ!!
“喜びの舞”はしますけどね(^^;)

先代のGRはヘソ天で寝てましたけどね。

「何!その寝相!!」て言ってたけど、しなければしないで、ちょっぴり淋しいです(^^;)
【No title】
もうランディーはすぐヘソ天しますよ~~v-290
男の子の威厳も何もありませんe-263
マヤちゃんはしないようですね。
そういえばラブパール姉宅のそら君(茶ラブ)も
絶対ヘソ天しないらしいんですよね。
されるとちょっと怖いけど、笑っちゃいますよねv-411
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
