2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ランディーは先月の入院中に肝臓の機能があまり良く

ありませんでした。

そこで今日は、術後一ヶ月経過しているので健康診断に行ってきました。

s-090302_111527.jpg

「おいらの肝臓は良くなっていたワンよ

s-090302_111610.jpg

「もう大丈夫だって病院の先生が言ってくれたワンよ。

ビスケットもくれたワンよ

「良かったね、ランディー

ただ、お腹の傷口をなめてちょっと荒れていたので

塗り薬を処方していただきました。

早くなおったらいいね




いつも読んでいただきありがとうございます。
今日もポチッっとお願いいたします。








【No title】
肝臓の数値が良くなってて安心しましたe-291
一時的なものだったのかも知れないね。
これからはますます元気でパワーアップしてちょ~~だいよv-91
おばちゃん、期待してるからねぇ~v-424
【No title】
ありがとうございますv-290
ラブパールも安心しましたv-291
と言う事でフードもブリーダーさんから教えていただいた物を
続行したいと思います。
もう元気がありあまって、また病院で大暴れでした・・・v-399
今月はお会いできなくて残念ですが、また近いうち、実物のランディーを
見ていただきたいです^^
ラブパールも実物のダンクさんと会ってみたいな~~。

【よかった(^^)】
ランディーくん、肝臓が良くなっていてよかったねv-290
ワンコが元気なだけで嬉しくなりますよね。
これからもパワフルの遊べますね~v-411
ランディーくん、だんだん大人の顔になってきたかなv-286
【No title】
良かったね♪
このままだといいね(^^)

ランディーくん、傷口なめちゃダメだよ!

犬は傷口を舐めて治すとか聞きません?
でも実際には舐めて、傷口の治りが悪かったり・・・。
どっちなんでしょうね!?
【No title】
本当に良かったです^^
もうパワフルすぎて困ってます・・・e-263
全然何事にもへこたれないと言うか
怒られてもどこ吹く風・・・e-330
あの陽気さにはある意味関心してしまいます。
大人の顔で爆裂されたら目も当てられません・・・e-263
最近ちょっとランディーにおされ気味のラブパールです・・・v-399
【No title】
以前病院の先生に聞いたところ、
手術後はなめるとすごく腫れてしまうそうです。
ランディーもなめながら前歯で傷をガジガジしていたので
表面が少し荒れてしまっていました。
ばい菌が少し付いていたようでした。
(普通にワンコの皮膚にいる菌が少し増えていた感じでした)
傷口をなめて治すって本当に聞きますよね。
子どもが怪我をした時たいしたことなさそうなら
「そのぐらいならなめときなさい!!」って
ついつい言ってしまう時がありますが、そんな傷ならOKなのかな?
ん~~~どっちだ??
また機会があれば先生に聞いてみますねv-291
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
